【ツムツム】鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう攻略おすすめツム【ツムツムお弁当イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2023年4月ツムツムイベント「ツムツムお弁当を作ろう」が開催されます。

その「2023年4月ツムツムお弁当イベント」3枚目に「鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう」が登場するのですが、ここでは「鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう攻略

鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう

2023年4月ツムツムイベント「ツムツムお弁当を作ろう」3枚目で「鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、鼻が三角のツムを使ってマイツムを合計200個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

鼻が三角のツムに該当するキャラクター一覧

鼻が三角のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

鼻が三角のツムを使ってマイツム合計200個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ペアツムで攻略

ペアツムであれば、マイツムが2種類登場するので攻略しやすいです。

基本的にはどのツムを使ってもOKです。

スポンサードリンク

パンプキンキングで攻略

テクニックはいりますが、パンプキンキングがおすすめ。

パンプキンキングはマレドラ系のスキルで、マイツムを消すと大爆発が起こり、サブツムを消すと小爆発が起こります。
サブツムの場合は、3~4個のツムを繋げてタイムボム狙い、パンプキンキングはなるべく長いチェーンでいっきにたくさんのツムを消すようにしましょう。

タイムボムを出して、プレイ時間を増やしつつ高得点を目指すタイプのツムであり、コイン稼ぎも向いています。

ホーンドキングで攻略

特殊スキルの ホーンド・キングもおすすめ。

ホーンドキングは、ランダムでツムを消したあと、高得点ツムに変化します。

ツムを消す数はスキルレベルで決まっています。
また、ツム変化数もスキルレベルで決まっているので、スキル発動を重視しやすいのが特徴です。

ツム変化系のあとは、7~11チェーンを目安に繋いでタイムボムを量産するようにすることで、時間が伸ばせます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

今回はコイン稼ぎ系ミッションなので、消去系スキルでの攻略がおすすめ。
例えば以下のツムが該当します。

アイドルチップは縦ライン消去系ですが、消去数が比較的多く、ジャイロを活用することで多くのツムを巻き込みます。

消去系は初心者の方でも使いやすいですが、スキルレベルが低い場合は、5→4、+Scoreのアイテムはつけて攻略しましょう。

スポンサードリンク

2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(1部屋目) 2枚目(2部屋目)
3枚目(3部屋目) 4枚目(4部屋目)
5枚目(5部屋目) 6枚目(6部屋目)
7枚目(7部屋目) 8枚目(8部屋目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.