【ツムツム】アナと雪の女王シリーズを使って750万点稼ごう攻略おすすめツム【アナ雪イベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「アナと雪の女王シリーズを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」というミッションが発生。

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」7枚目(シーン7/真実の愛)に登場するミッションですが、ここでは「アナと雪の女王シリーズを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとアナと雪の女王シリーズを使って1プレイで7,500,000点稼ごう、アナと雪の女王シリーズ750万点、アナ雪750万を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツムアナと雪の女王シリーズを使って1プレイで750万点稼ごう攻略

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」7枚目(シーン7/ )で「アナと雪の女王シリーズを使って1プレイで7,500,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、アナと雪の女王シリーズを使って1プレイで7,500,000点稼げばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

アナ雪シリーズ対象ツム一覧

まず、アナ雪シリーズは一体どんなツムたちなのでしょうか?

アナ雪シリーズツム対象の2月新ツム

エルサ&オラフ ウィンターアナウィンターアナ
ウィンタークリストフウィンタークリストフ ハンス王子
マシュマロウ  
スポンサードリンク

アナと雪の女王シリーズを使って750万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

エルサ&オラフで攻略

ペアツムのエルサ&オラフがおすすめ。

エルサ&オラフはペアツムなので、2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特有のスキル。

さらにエルサオラフの場合は、オラフのスキル発動後にエルサのスキルを重ねがけするまで効果が続くという仕様になっています。

ギャンブル要素のあるスキルではありますが、運が良ければ10000コイン以上稼ぐことも可能であり、ツム消去系ミッションでも有効です。

アドベンチャーアナで攻略

以下のツムもこのミッションで有効です。

アドベンチャーアナ

アドベンチャーアナは、少しの間 アナとクリストフの2種類だけになるよ!という特殊系。

繋げたツムアナの場合は、最後のツムの周りを巻き込んで消します。
繋げたツムがクリストフの場合は、最後のツムを中心に縦ライン状にツムを消します。

スキル効果中はとにかく細かく素早く消すこと意識することで、ツムを多く消すことが可能です。

スポンサードリンク

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加されたも雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系スキル。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキルがちょっと特殊ですがコイン稼ぎもできる強いツムなので、持っている方は雪の女王エルサを使うのも1つです。

サプライズエルサで攻略

こちらも高得点が期待できるsurprise-elsa-iconサプライズエルサ

サプライズエルサは出てきた雪だるまをタップするスキルです。
高得点を出す際はタップではなく、スライドさせてツムを消します。

サプライズエルサスキル1

スキルレベル5以上かつ、普段からサプライズエルサでスコアが出ている方はぜひ使ってみましょう。

アナ・バースデーアナで攻略

アナと雪の女王シリーズのツムで、変化系スキルを持つアナ2体も使えます。

この2体は変化させたエルサを繋げて消すと周りのツムを巻き込んで消してくれます。
この時、3~4個のツムを繋げるようにして消すとタイムボムが出やすくなるため、プレイ時間を伸ばしつつ、コンボを攻略するという感じです。

意外とこの方法で攻略される方も多いので、是非ともやってみましょう。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキル1からコイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、こちらもおすすめ。

スポンサードリンク

アナと雪の女王シリーズを使って750万点稼ぐコツ

「5→4」などのアイテムを使用する

スコア系ミッションをプレイする際には、ツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

また、時間を5秒伸ばせる「+Time」や「+Bomb」といったアイテムも一緒に使用するとより高得点が狙えるので、なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアナ雪イベント2024年2月攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.