【ツムツム】中央消去スキルのツムを使ってツムをたくさん消そう!攻略【アナ雪イベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2017年3月14日から新たに追加されたアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」7枚目3(7-3)のミッションに「中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムをたくさん消そう!」というミッションがあります。

ここでは、中央消去スキルを持つツム攻略におすすめのキャラクターや攻略方法をまとめました。

中央消去スキルを持つツムに該当するキャラクター(対象ツム)

中央消去スキル・中央消去系スキルに該当するキャラクター(対象ツム)としてカウントされるのは以下のキャラクターです。

スポンサードリンク

中央消去スキルを持つツムで消そう!攻略にオススメのツム

中央消去系

それでは、2017年3月のアナと雪の女王(アナ雪)イベント「物語を集めよう」7枚目3マス目(7-3)に「中央消去スキルのツムを使って1プレイでツムをたくさん消そう!」攻略です。中央消去系は期間限定ツムも多いので、限られたツムの中で攻略していくしかありません。

しかし、なるべく効率よくクリアするためにも、オススメツムを以下でまとめていますので、攻略の参考にしてください。

常駐ツムおすすめツム

まずは、常駐ツムでおすすめのツムです。

常駐ツムでこのミッションをクリアするのであれば、ある程度スキルレベルを上げているという条件で、上記の3体がおすすめです。

シンバはスキル発動までに必要なツム数が14個と軽めで、連発しやすくジュディはちょっとタイミングを合わせる必要がありますが、他のツムよりも消去範囲は広め。

ジェシーも癖のあるスキルですが、消去範囲はかなり広いので、いずれかのツムを使うことをオススメします。

スポンサードリンク

期間限定ツムおすすめ

以下は期間限定のおすすめツムです。

スキルマの消去威力が一番大きいのはハン・ソロですが、ジュディと同じくタイミングによってムラが出ます。なので、安定的に使いたいのなら、デイヴィ・ジョーンズが一番ベストです。

もしも、ピートがスキルマなら、おそらくこのミッションに一番向いているツムですね。

スポンサードリンク

アナと雪の女王イベントその他の攻略情報

アナ雪イベントのその他攻略情報です。

↓報酬

↓カード別攻略情報

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.