【ツムツム】D23・三匹の子ぶた・ファンタジアシリーズ2月新ツム5体が2月25日11時より確率アップ

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年2月25日〜D23シリーズ「D23スペシャルミッキー」三匹の子ぶたシリーズ「プラクティカル」「ビッグ・バッド・ウルフ」ファンタジアシリーズ「イェン・シッド」「チェルナボーグ」の2月確率アップ+ラストチャンスが行われます。

いずれのツムも全て期間限定なので、育てたい方、まだ入手してないよ!という方はこの機会を逃さないようにしましょう。

ここでは、2018年2月新ツムの確率アップについてまとめています。



2018年2月の新ツム全5体が2月25日より確率アップ

確率アップ期間:2018年2月25日11:00~2月28日23:59

上記期間にて新ツム5体の確率アップが行われます。

いずれのツムも期間限定なので、今回の確率アップを逃すといつ復活するかわからないので、この機会を逃さないようにしましょう。

今回の確率アップは引くべき?

今回の確率アップですが、期間限定ツム入手のラストチャンスです。
ここ最近は、期間限定ツムもセレクトBOXやピックアップガチャで復活することが多いですが、いつ復活するかわかりません。

なので、以下のことを思っている方は引くべきです。

・新ツムをまだ持っていない
・新ツムを育てたい

特に育てる予定もなく、コレクション目的じゃないという方は、スルーで良いです。あと2月のイベント攻略目的の方は開催期間があと数日しかないので、こちらもスルーでいいしょう。

ちなみに、3月も新ツムが5体登場します。
そのうち、2体は曲付き、2体はボイス付きと、合計4体も曲またはボイス付きです。さらに3月新ツム限定イベントもあるので、3月は今月以上に新ツムを揃えておく必要があります。

そんな2018年3月の情報は別途以下でまとめていますので、ご覧ください。

イェン・シッドのスキル

ツム名:イェン・シッド
スキル:少しの間 ツムがつなぎやすくなるよ!

イェン・シッドのスキルは、少しの間ツムがつなぎやすくなるという特殊スキルで、ツムツムでは初めてのスキルになります。

スキル効果中は、離れているツムも繋げやすくなるだけでなく、ボムは特殊ボムが発生し、そのボムは周りのツムを広めに巻き込むというもの。

チェルナボーグのスキル

ツム名:チェルナボーグ
スキル:縦ライン状に ツムを消すよ!

チェルナボーグのスキルは、縦ライン状にツムを消す消去系です。
既に多くのツムが持っていますが、縦ラインはジャイロ活用で消去数を増やせるツムが多いのが特徴です。

ジャイロを活用して画面上部の見えない箇所までツムを消すのであれば、フック船長やクラッシュのようにコイン稼ぎメインツムとして使えそうです。

 D23スペシャルミッキーのスキル

ツム名:D23スペシャルミッキー
スキル:フィーバーがはじまり ランダムでツムを消すよ!

スキルは、フィーバー発生系+ランダムでツムを消す消去系の2段階スキルです。
同じスキル名称にルミエールがいますが、D23スペシャルミッキーはスキル効果がSS~3Lサイズになっています。

ルミエールと異なり、消去数が決まっているわけではないので、どのように扱えばいいのか?

 2018年3月情報・スケジュールカレンダー

2018年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年3月スケジュールカレンダー
2018年3月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
3月イベント・キャンペーン情報
1回目「スペース・レンジャー」2回目「ステッカーブック」
  
3月新ツム確率アップ情報
第1弾:
スペース・レンジャーバズ、ザーグ
第2弾:
ウッディ保安官
第3弾:
ホリデーオラフ、ミゲル
 
3月新ツム
2018年3月の新ツム評価・強さランキング早見表
ウッディ保安官スペースレンジャーバズ
ザーグザーグホリデーオラフ
ミゲル 

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。