【ツムツム 】3月新ツムトイストーリー・アナ雪・リメンバーミー全5体が3月27日より確率アップ!出ない?

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)にて、2018年3月27日〜トイストーリーシリーズ「ウッディ保安官」「スペースレンジャーバズ」「ザーグ」アナと雪の女王シリーズ「ホリデーオラフ」リメンバーミーシリーズ「ミゲル」の3月確率アップ+ラストチャンスが行われます。

いずれのツムも全て期間限定なので、育てたい方、まだ入手してないよ!という方はこの機会を逃さないようにしましょう。

ここでは、2018年3月新ツムの確率アップについてまとめています。

2018年3月の新ツム全5体が3月27日より確率アップ

【ツムツム 】3月新ツムトイストーリー・アナ雪・リメンバーミー全5体が3月27日より確率アップ!出ない?

確率アップ期間:2018年3月27日11:00~3月31日23:59

上記期間にて新ツム5体の確率アップが行われます。

いずれのツムも期間限定なので、今回の確率アップを逃すといつ復活するかわからないので、この機会を逃さないようにしましょう。

スポンサードリンク

今回の確率アップは引くべき?

今回の確率アップですが、期間限定ツム入手のラストチャンスです。
ここ最近は、期間限定ツムもセレクトBOXやピックアップガチャで復活することが多いですが、いつ復活するかわかりません。

なので、以下のことを思っている方は引くべきです。

・新ツムをまだ持っていない
・新ツムを育てたい
・3月のステッカーブックを攻略したい

特に育てる予定もなく、すでに持っている方はスルーで大丈夫です。ただ、いずれか1体を持っていないとステッカーブックに挑戦できないので、1体も持っていない場合はこの機会に入手しておきましょう。

新ツム1:ウッディ保安官

ツム名:ウッディ保安官
スキル:縦ライン状に ツムを消すよ!
曲:キミはともだち

まずはウッディ保安官。

スキルは、縦ライン状にツムを消す消去系です。
縦ライン消去系なので、ジャイロが活用できるか?スコアボムを巻き込むか?が気になるところです。

また、キミはともだちの曲付きツムになります。

既にウッディのツムがいることを考えると、ウッディ保安官は曲もツムも期間限定になるかと思われます。

スポンサードリンク

新ツム2:スペース・レンジャーバズ

ツム名:スペース・レンジャーバズ
スキル:サークル状にツムを消すよ!
ボイス:無限の彼方へさぁ行くぞ!

続いてはスペース・レンジャーバズ。

スキルは、サークル状にツムを消す消去系です。
スキル効果は、スキル発動数の減少になっています。

さらに、名言「無限の彼方へさぁ行くぞ!」のボイス付きツムになります。
ノーマルバズライトイヤーがいるので、スペース・レンジャーバズはボイスもツムも期間限定になります。

新ツム3:ザーグ

ツム名:ザーグ
スキル:数ヶ所でまとまってツムを消すよ!
ボイス:覚悟しろ!

続いてはザーグ

スキルは、数カ所でまとまってツムを消す消去系です。

トイストーリー2のヴィランズキャラクターで、バズライトイヤーの天敵です。

また、ザーグは「覚悟しろ!」のボイス付きツムになります。
こちらもボイスもツムも期間限定になります。

スポンサードリンク

新ツム4:ホリデーオラフ

ツム名:ホリデーオラフ
スキル:横ライン状にツムを消すよ!

続いてはホリデーオラフと判明しました。

スキルは、横ライン状にツムを消す消去系です。
横ラインはすでに多くのツムが持っているのですが、安定して消去できるツムになりそうです。

ちなみに、3月16日に公開されるリメンバー・ミーと同時上映される「アナと雪の女王/家族の思い出」が関係しているのだと思います。

新ツム5:ミゲル

ツム名:ミゲル
スキル:画面中央のツムをまとめて消すよ!
曲:Remember Me

最後はミゲル

スキルは画面中央のツムを消す消去系。
既に多くのツムが持っていますので、消去数が多いか、スキル発動数が少ないかどうか気になるところ。。

ミゲルは、最近CMでも流れているのですが、2018年3月16日に公開される「リメンバー・ミー」のキャラクターです。
1年に1度だけ他界した家族と再会できるとされる祝祭をテーマにした映画なので、気になる人は見に行ってみましょう。

そしてミゲルはRemember Meの曲付きツムになります。

 

新ツムが出る確率は?

毎回確率アップのツムが「出ない」という声がありますがここ最近ではプレミアムBOXの中身が頻繁に入れ替わっているので、一見出やすそうですが現状、確率アップ時の確率は変わらず大体7~8%となっています。

しかし、2018年2月27より割合表示(確率表示)がされるようになりました。それによると、上記の確率になっています。こちらは、5体の新ツムが確率アップしていた場合のケースです。
今回は2体なので、さらに1体あたりの確率は高くなると思います。

スポンサードリンク

 2018年3月情報・スケジュールカレンダー

2018年3月に行われるイベントや、新ツムのリーク情報、スケジュールカレンダーです。

2018年3月スケジュールカレンダー
2018年3月スケジュール+カレンダー【イベント/新ツム/ピックアップガチャ/セレクトツム等】
3月イベント・キャンペーン情報
1回目「スペース・レンジャー」 2回目「ステッカーブック」
   
3月新ツム確率アップ情報
第1弾:
スペース・レンジャーバズ、ザーグ
第2弾:
ウッディ保安官
第3弾:
ホリデーオラフ、ミゲル
 
3月新ツム
2018年3月の新ツム評価・強さランキング早見表
ウッディ保安官 スペースレンジャーバズ
ザーグザーグ ホリデーオラフ
ミゲル  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.