【ツムツム】今月(3月)の新ツムでマイツム120個消そう攻略おすすめツム【ステッカーブック3枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2018年3月27日〜新ツム限定イベント「ステッカーブック」が開催されています。

ここでは、その3月新ツム限定イベント「今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!」攻略におすすめのツムと攻略のコツをまとめています。

ぜひ攻略の参考にしてください。



今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!完全攻略

4-9:今月の新ツムを使って合計でマイツムを330個消そう!

2018年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」に「今月の新ツムを使って1プレイでマイツムを120個消そう!」というミッションが登場します。

このミッションでは、新ツム5体のいずれかでマイツム120個消せばクリアなのですが、どのツムがおすすめなのか?以下でまとめています。

↓マイツムを消すコツ

また、カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

全ミッション一覧&難易度・攻略
1枚目2枚目
3枚目4枚目

ウッディ保安官で攻略

まず、一番オススメなのがウッディ保安官

ウッディ保安官は縦ライン状にツムを消す消去系。
縦ラインですが、画面をなぞることで進路を変えることができます。

スキル発動後に、コントローラーでラジコンの走行方向を調整する必要があるのですが。ジャイロ+ジグザグ消しをすると、消去数がアップし、より多くのツムを巻き込みます。

マイツムを多く消すだけでなく、コインも稼げるのでおすすめです。

ザーグで攻略

次におすすめなのはザーグザー

ザーグは数か所でまとまってツムを消す消去系。
数か所と書いてありますが、画面中央付近を3箇所まとめて消します。

意外と消去範囲が広く、消去数も多めなのでマイツムも巻き込みやすいのでおすすめです。消去系なのでただ発動するだけのお手軽スキルなので誰でも扱いやすいです。

スペースレンジャーバズで攻略

最後にスペースレンジャーバズ

スペースレンジャーバズは、サークル状にツムを消す消去系です。
さらに、スキル発動後に大ツムが発生。

大ツムは本来、小ツム5個分なのですが、マイツムとしてカウントされるのはツム1個分です。
そのため、マイツム系ミッションでは本来向かないのですが、3月新ツムの中では消去範囲広いので案外攻略できるはずです。

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめカード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略いろいろツムツムのスペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目2枚目
3枚目4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク







コメントを残す