【ツムツム】女の子のツムで大きなツムを2個消そう攻略におすすめのツム【ふしぎな洋菓子屋さん14枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」14枚目/ベイクドエリアにあるミッションに「女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイで大きなツムを2個消そうができるかぜひご覧ください。



女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう概要

女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の14枚目/キャンディエリアで、「女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、大きなツムを2個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

女の子のツムを使って1プレイで大きなツムを2個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと大きなツムを2個消そうができるでしょうか?

ブーで攻略

チェーン系ミッションだけでなく、幅広く使える ブー

ブーは、ドアの色でスキル効果が異なります。
青色のドアを選ぶと、大ツム発生系のスキルが使えます。

スキル効果中は、ブーのツムが全て大ツムのサリーに変化。そのまま繋げば大チェーンがつなぐことが可能で、同時に大ツムミッションを有利に攻略できます。

スプリングミスバニーで攻略

ボム発生系のスプリングミス・バニースプリングミス・バニー

スプリングミスバニーは、デカボム発生のスキルを持っています。
このデカボムが大ツムとしてカウントされます。

ボム1個で大ツム1個なので、1回のスキルで2~4個消せることになります。

ユーモラスドロッセルで攻略

ボム発生系スキルのユーモラスドロッセル

画面中央にデカボム、周りに小ボムを3個発生させます。

画面中央に出た大ボムは、大ツムとしてカウントされます。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。