【ツムツム】耳がとがったツムでマイツム200個消そうの攻略におすすめのツム【ふしぎな洋菓子屋さん16枚目】

スポンサードリンク
公開日:

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」16枚目/シュガーエリアにあるミッションに「耳がとがったツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がとがったツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイでマイツムを200個消そうができるかぜひご覧ください。



耳がとがったツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう概要

耳がとがったツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の16枚目/シュガーエリアで、「耳がとがったツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、1プレイでマイツムを200個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

耳がとがったツムに該当するキャラクター一覧

耳がとがったツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

耳がとがったツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう攻略

まずは、どのツムを使うと1プレイでマイツムを200個消そうできるでしょうか?

ジェットパックエイリアンで攻略!

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ツムが2種類になるスキルで攻略

まず、このミッションでおすすめしたいのは以下のツムです。

ウィンターベルトエンジェルはスキル効果中はツムが2種類になります。
ウィンターベルと野獣、エンジェルとスティッチだけになります。

野獣やスティッチはカウントされませんが、ツムが2種類になることでマイツムを効率よく消すことができます。
スキル効果中になるべく多くのマイツムを消すことで、ノーアイテムでもクリアできます。

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つ以下のツムです。

消去系スキルは、5→4、+Coinをつけての攻略がおすすめです。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク







コメントを残す