【ツムツム】イニシャルがDのツムでツムを810個消そう攻略におすすめのツム【ふしぎな洋菓子屋さん16枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」16枚目/キャンディエリアにあるミッションに「イニシャルがDのツムを使って1プレイでツムを810個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがDのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイでツムを810個消そうができるかぜひご覧ください。



イニシャルがDのツムを使って1プレイでツムを810個消そう概要

イニシャルがDのツムを使って1プレイでツムを810個消そう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の16枚目/キャンディエリアで、「イニシャルがDのツムを使って1プレイでツムを810個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、1プレイでツムを810個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

イニシャルがDのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがDのツムは以下のキャラクターがいます。

イニシャルがDのツムを使って1プレイでツムを810個消そう攻略

まずは、どのツムを使う1プレイでツムを810個消そうできるでしょうか?

周りのツムを巻き込むスキルのマレフィセントドラゴンで攻略

フィーバー発生系スキルがいない場合にオススメなのがMaleficent-dragonマレフィセントドラゴン

マレドラは周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルなのですが、以下のことを意識してタイムボムを作るプレイを心がけることでフィーバー8回できるチャンスを作ることが出来ます。

・端っこの方をなぞる
・繋げる際はロングチェーンではなく、3~4個程度でつなげる。

マレフィセントドラゴンの場合は3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくようにすることで、簡単に攻略できます。

マレフィセントドラゴン2

消去系スキルで攻略

マレフィセントドラゴンが使えないという方は、消去系スキルがおすすめ。

消去系スキルの場合、とにかく1回でもスキルを発動させるようにしましょう。

12月の新ツムで攻略

12月の新ツムでは 雪だるまデールが対象になっています。

雪だるまデールは横ラインにツムを変化させます。
変化したツムは周りも巻き込んで消します。

ライン状にまとまって変化するので、変化したツムは全て繋げるようにすると、より消去数が増えます。

さらに、12月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。
540個のツムを消すことでボーナス込でクリアができるので、難易度が下がるという点でもおすすめです。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。