【ツムツム】耳がピンクのツムを140個消そう攻略おすすめツム【4冊目おしゃれキャット】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年3月イベント「ディズニーストーリーブックス」が開催されます。

その「ディズニーストーリーブックス」4冊目おしゃれキャットに「1プレイで耳がピンクのツムを140個消そう」が登場するのですが、ここでは「1プレイで耳がピンクのツムを140個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

耳がピンクのツム、どのツムを使うと耳がピンクのツムを140個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

1プレイで耳がピンクのツムを140個消そう概要

1プレイで耳がピンクのツムを140個消そう

2019年3月イベント「ディズニーストーリーブックス」の4冊目(4枚目)ロビンフッドで4-14:1プレイで耳がピンクのツムを140個消そうというミッションが発生します。

このミッションは、耳がピンクのツムを140個消そうクリアできます。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「耳がピンクのツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

耳がピンクのツムを140個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと耳がピンクのツムを140個消そうを攻略することができるでしょうか?

エンジェルで攻略

マイツム系ミッションで非常におすすめなのがangel-icon.jpgエンジェル

エンジェルはスキルを発動すると、エンジェルとスティッチの2種類だけになります。

エンジェルスキル (2)

スキル効果中にエンジェルのマイツムが消しやすくノーアイテムでも130個消しやすいかと思います。

 

スポンサードリンク

イーヨーで攻略

一番攻略におすすめなのがマイツム変化系のiyo-iconイーヨー

イーヨーは、マイツム変化系のスキルを持っています。
スキルレベルに応じて変化数が異なります。

イーヨースキル (2)

7個以上を分けて繋げることでボムを量産させやすくなります。
変化したマイツムを消してもそのままスキルゲージに反映されるので、スキルループが可能でマイツム系ミッションでは一番優秀です。

消去系スキルで攻略

一番手軽なのは消去系スキルのツムです。

中でも、警察官ジュディは消去数が多く、同時にコイン稼ぎもできます。
スキル1からでも使えるので、育っていない方にもおすすめ。

もしくは、野獣が育っている方は野獣を使うのが1番良いかと思います。

合計数のミッションなので、これらのツムを使って攻略するのが一番いいですね!

スポンサードリンク

ボム発生系で攻略

初心者の方でも使いやすいのは、ボム発生系スキルのツムです。

ホリデーマリーのみ期間限定ですが、他は全て常駐ツムです。
ボム発生系の場合は、通常時にボムをタップするだけでフィーバーゲージをためやすくなるので、誰でも扱いやすいです。

3月「ディズニーストーリーブックス」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱ミッション攻略
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
5冊目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.