【ツムツム】2019年3月「ステッカーブック」4枚目攻略ミッションまとめ【新ツム限定イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年3月27日11:00〜3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」が開催されています。

ここでは、「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目のミッションと攻略方法をまとめています。

4枚目の攻略におすすめのツム、攻略法をぜひご覧ください。

3月「ステッカーブック(Sticker Book)」4枚目の概要

2019年3月新ツム限定イベント「ステッカーブック(Sticker Book)」の4枚目では、全9個のミッションがあります。

9個目のミッションは、おおきなツムツムというスペシャルステージが登場します。難易度は「激ムズ」となっています。

カード毎のミッション完全攻略まとめは以下のリンクから飛ぶことができます。

カードミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
スポンサードリンク

ステッカーブック4枚目で使うツムの特徴

ツム 有効なミッション

ビアンカ

・スコア稼ぎ
・マジカルボム

フラワー

・コンボ稼ぎ
・マジカルボム
・コインボム
・スターボム
・タイムボム
ダッチェス ・スコア稼ぎ
・Exp(経験値)稼ぎ
・マイツム消去
・マジカルボム
・スターボム
・タイムボム

ロビンフッド

・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・ツム消去
・スコアボム
・コインボム
・フィーバー
カメラダンボ ・スコア稼ぎ
・コイン稼ぎ
・スコアボム
・コインボム
・フィーバー
スポンサードリンク

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧

新ツム限定イベント「ステッカーブック」4枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

4-1:今月の新ツムを使ってなぞって13チェーン以上にしよう

4枚目1個目のミッション「今月の新ツムを使ってなぞって13チェーン以上にしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムで13チェーン以上するとクリアになります。

チェーンに特化しているのはダッチェスのみ。

今回は6チェーンなので、ノーアイテムでどのツムでもクリアできます。
コツとしては、1種類のツム以外を消して、1種類のツムが12個以上になったら繋げましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

4-2:今月の新ツムを使って1プレイでツムを620個消そう

4枚目2個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでツムを620個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでツムを620個消すとクリアになります。

消去系のカメラダンボかロビン・フッドでの攻略がおすすめ。

4-3:今月の新ツムを使って1プレイで95コンボしよう

4枚目3個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで95コンボしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

このミッションでは、95コンボするとクリアになります。

花を1個1個消すことでコンボが稼げるフラワーでの攻略がおすすめ。
最初に1番大きい花を消すことで、マジカルボムが生成できるので、それでさらにコンボを稼げます。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

スポンサードリンク

4-4:今月の新ツムを使って1プレイでExpを460稼ごう

4枚目4個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでExpを460稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムで400Exp稼ぐとクリアになります。
目安ととしては、300万点以上出せばクリアできます。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-5:今月の新ツムを使って1プレイで8回スキルを使おう

4枚目5個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで8回スキルを使おう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、新ツムを使ってスキルを8回使用するとクリアになります。

カメラダンボ、ロビンフッド、ダッチェスは必要ツム数がそこそこ少ないので、スキル回数を稼ぐミッションでおすすめです。

ビアンカ、フラワーは必要ツム数が多めなので、このミッションでは不向きです。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-6:今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを15個消そう

4枚目6個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイでマジカルボムを15個消そう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでマジカルボムを15個消すとクリアになります。

ツム変化系のダッチェスが、複数個のマジカルボムをチェーンで作りやすいかと思います。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-7:今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう

4枚目7個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで7回フィーバーしよう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションでは、フィーバーを7回すればクリアです。フィーバー発生系がいないので、使いやすいツムでの攻略がおすすめ。

フィーバー突入の条件は以下の通り。

・フィーバーの突入条件はツムを30コ消す
・29チェーン以上で即フィーバーになる

コツとしては、フィーバー中にスキルゲージやボムを量産しておきます。それを通常時に一気に消すことで再びフィーバーに突入できます。 

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-8:今月の新ツムを使って1プレイで350万点稼ごう

4枚目8個目のミッション「今月の新ツムを使って1プレイで350万点稼ごう」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションは、3月の新ツムでスコアを350万点稼ぐとクリアになります。
消去系のカメラダンボまたはロビン・フッドでの攻略がおすすめ。

ロビン・フッドはタップのタイミングが攻略のカギになるので、慣れないのならカメラダンボを使いましょう。

↓さらに詳しい攻略情報はこちら!

4-9:今月の新ツムを使って合計でコインを10,000枚稼ごう(スペシャルステージ/おおきなツムツム)

4枚目9個目のミッション「今月の新ツムを使って合計でコインを10,000枚稼ごう(スペシャルステージ/おおきなツムツム)」の攻略法です。

ミッション有効度

このミッションはスペシャルステージになります。このステージでは、通常ツムがツム2個分、大ツムがツム7個分と普段よりおおきくなって出現します。

おすすめツムは、コイン稼ぎができるロビンフッド、カメラダンボです。

特にロビンフッドがスキル1でも、通常のヒット数よりも少ないヒット数で全画面を消すことができます。

スペシャルステージの攻略法については別途以下で詳細をまとめています。

スポンサードリンク

3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」イベント攻略情報まとめ

以下は3月新ツム限定イベント「ステッカーブック」攻略情報まとめです。

イベント概要・攻略まとめ
イベント攻略・報酬完全まとめ カード別クリア報酬一覧
全ミッション一覧&難易度・攻略 スペシャルステージ
カードごとミッションまとめ
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    ロビンフッドのツムツムでやると‼️
    矢が飛ばなくバクル?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.