【ツムツム】2019年5月スコアチャレンジのBグループ・ボーダーと攻略おすすめツム

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では、2019年5月のスコアチャレンジイベントが開催されます。

その「2019年5月のスコアチャレンジイベント」の「ソー、トニー・スターク、ハルク」Bグループの攻略法です。の攻略法、オススメツム、それぞれのツムで高得点を取るコツと難易度もまとめました。

ぜひBグループでハイスコアを出すために参考にしてみてください!

Bグループ(トニー・スターク等)攻略

2019年5月のスコアチャレンジイベントのBグループで使えるツムは、以下のキャラクターになります。

Bグループ指定対象ツム
 ソー トニー・スターク
ハルク  
スポンサードリンク

Bグループの難易度

ソー、トニー・スターク、ハルクのBグループの難易度、熟練度は以下を予想します

難易度:★★☆
熟練度:初級者以上

Bグループはいずれも消去系です。

消去系スキルですが、トニー・スタークやハルクは、そこそこのスコアが出ます。

スポンサードリンク

Bグループのボーダー予想と速報

Bグループのボーダー予想とボーダー速報は、以下でまとめていきます。

スポンサードリンク

Bグループで高得点を取るコツ

それぞれのツムの高得点のコツをまとめました。
ツムを選ぶ際の参考にしてみてください。

スキル発動が軽いソー

ソーは、逆三角状にツムを消す消去系です。

スキル発動数が14個と軽めなので使いやすく、画面上部の見えない箇所も消すので、ジャイロが有効なツムです。

ジャイロで少しツムを上に押し上げて、スキルを発動することで、より多くのツムが消せるので有効活用しましょう。

スポンサードリンク

2段階消去のトニー・スターク

トニー・スタークは、狙った1種類のツム周辺と縦ライン状のツムを消す消去系。

最初にタップで狙いたいツムを選びます。
選んだツムは1個1個消え、その周りのツムも巻き込みます。

さらにそのあと、縦ライン状にツムを消すので、2段階消去系スキルになります。

縦ラインなので、ジャイロを使うことで消去数を増やすことができます。

スコアボムを巻き込むハルク

ハルクは、縦ライン消去系のスキルです。
縦ラインの中でもボムを巻き込んで消すタイプなので、スコア稼ぎがしやすいです。

スキル効果でスコアボムを巻き込むことで、よりスコアアップに繋がります。
ただし、ジャイロはあまり効果的ではないので、使わない方が良いでしょう。

スコアチャレンジ2019年5月攻略まとめ

イベント概要
スコアチャレンジ攻略一覧 ボーダー推移速報
報酬・ピンズ一覧  
イベント概要
Aグループ攻略 Bグループ攻略
Cグループ攻略  

こちらもあわせて参考にしてください。

スポンサードリンク



1件のコメント

  • 匿名

    なかなか新しいツムツムが当たらない、古いツムツムばかり、そろそろ辞める。今までが無駄になるけど、、、辞めた方が懸命!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.