【ツムツム】イニシャルがPのツムで350万点、150万点稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション2枚目に「イニシャルがPのツムで350万点稼ごう」「イニシャルがPのツムで150万点稼ごう」というミッションが発生します。

ここでは、「イニシャルがPのツムで350万点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

イニシャルがPのツム、どのツムを使うと1プレイで350万点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがPのツムで350万点稼ごう攻略概要

イニシャルがPのツムで350万点稼ごう

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の2枚目で、以下のミッションが発生します。

2-10:
1プレイで300,000点稼ごう
イニシャルがPのツムで1,500,000点
イニシャルがPのツムで3,500,000点

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、イニシャルがPのツムが指定されています。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

イニシャルがPのツム対象ツム一覧

まず、イニシャルがPのツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがPのツムで350万点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとマイツムを合計300個を攻略することができるでしょうか?

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫パンプキンキング 。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

スポンサードリンク

パレードティンクで攻略

ボム発生系スキルを持つツムパレードティンカーベルパレードティンク

パレードティンクは、フィーバー+横ライン+ボム発生系の3刀流を使うことができるツムです。

スキルを発動すると、フィーバーが発生し、横ライン状にツムを消します。
さらにボムも発生するのですが、1回のスキルで3個のボムを作れます。

スキル発動数が重いので、5→4のアイテムを使って攻略していきましょう。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎもしたいのなら、消去系スキルで攻略がおすすめです。

消去系スキルの場合は、通常時にスキルやボムを使うようにします。
なお、指定回数が多いため5→4のアイテムは使ったほうがいいでしょう

スポンサードリンク

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
6月26日 6月27日
6月28日 6月29日
6月30日  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.