【ツムツム】茶色のツムを使ってコインを2300枚稼ごう攻略おすすめツム【ベイマックスイベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」が開催されます。

そのベイマックスイベント8枚目(沿岸エリア)に「茶色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

茶色のツム、コインを2,300枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

茶色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごう概要

2019年9月イベント「ベイマックスイベント~サンフランソウキョウを守れ!~」の8枚目(沿岸エリア)で8-12:茶色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使って1プレイでコインを2,300枚稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

茶色のツムに該当するキャラクター一覧

茶色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

茶色のツムを使って1プレイでコインを2300枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎ最強なのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけで簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

消去系のツムで攻略

だれでも扱いやすいのが消去系ツム。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルは、コイン稼ぎに向いています。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。

スポンサードリンク

9月「ベイマックスイベント」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各エリアのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.