【ツムツム】ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【スイーツギフト6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」6枚目に、「ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう攻略

ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の6枚目で「ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムに該当するキャラクター一覧

ほっぺが赤いツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

ほっぺが赤いツムを使ってなぞって36チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

アリスで攻略

このミッションで一番使えるのはarice-iconアリス。アリスのスキルは「画面中央に大きなアリスが出現するよ!」というもので、スキルを発動すると、中央に巨大なアリスが登場します。

アリスの場合は大きなアリス一つで小さいツム10~15個分になるのですが、スキルレベル1で10コ、そしてスキルレベル1上げる毎に1つずつ増えていき、最終的に15個分になります。

ただ、アリスのスキルの性質上、画面中央に登場するため、間違ってそのまま消してしまう可能性が高く、中央にいる時にスキルを再び発動しても大ツムが発生しません。

しかし、この難点はジャイロを使うことで攻略できます。

 

1回スキルを発動させ、ジャイロを使い、一旦アリスを上の方へ押し上げてから、再びスキルを発動することで、でかアリスを増やせます。

そして、一気にツムを繋ぐことで・・・

アリスチェーン

ご覧のように、42チェーン以上も簡単に攻略できます。

スポンサードリンク

スフレで攻略

アリスト同じく、大ツムを発生させるスキルを持つスフレツムスフレツムもこのミッションに有効です。

5→4のアイテムを付けて、マイツムを増やすためにスキルを使い、大ツムを増やしましょう。ツムが増えてきたら、シャッフル機能を使いながらマイツム以外のツムを消していきます。

↓動画

この方法であれば、40チェーン、42チェーンを攻略することも出来ます。

エリザベス・スワンで攻略

限定ツムになるのですが、エリザベス・スワンエリザベス・スワンもこういったチェーン系ミッションでは非常に使えます。

スキルレベルが低いうちでも変換数は多く、変換したウィル・ターナーを消さないようにして、スキルを何回か使い、最後に一気に繋げることで、攻略可能です。 

以下はバレンタインミニーでの攻略法ですが、大体のやり方は同じなので御覧ください。

こちらも5→4のアイテムは必須です。大ツム変換系と比べると、やり方がめんどくさいですが、こういった感じで攻略可能です。

スポンサードリンク

スパイダーマンで攻略

スパイダーマンは糸でツムを絡めて消す特殊消去系。
絡まったツムはタップで壊すことができます。

なぞってと書いてありますが、スパイダーマンのスキルも有効です。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.