【ツムツム】ヒゲのあるツムを使って175万点稼ごう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」が開催されます。

その「スターウォーズのエピソードをめぐろう」5枚目に「ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう攻略

ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう

2020年5月イベント「スターウォーズのエピソードをめぐろう」の5枚目で「ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを70個消すとクリアになります。このミッションは、ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ぐとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ヒゲのあるツムに該当するキャラクター一覧

ヒゲのあるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ヒゲのあるツムを使って1プレイでツムを200個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

消去系のツムで攻略

軽に攻略できるのは、消去系スキルのツム。

消去系スキルは、扱いやすく、これらのツムはスキル1から消去数が多いのでおすすめ。

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルで攻略

周りを巻き込むMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンフレディ・マーキュリー

どちらも周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルなのですが、以下のことを意識するとタイムボムを作りやすいです。

・端っこの方をなぞる
・繋げる際はロングチェーンではなく、3~4個程度でつなげる。

マレフィセントドラゴンの場合は3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくようにすることで、簡単に攻略できます。

マレフィセントドラゴン2

ボム発生系スキルのツムで攻略

ヒゲのあるツムには、ボム発生系スキルを持つツムがいます。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

スポンサードリンク

5月イベント「スターウォーズ」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【エピソード1】 2枚目【エピソード2】
3枚目【エピソード3】 4枚目【エピソード4】
5枚目【エピソード5】 6枚目【エピソード6】
7枚目【エピソード7】 8枚目【エピソード8】
9枚目【エピソード9】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.