【ツムツム】鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう攻略おすすめツム【日本一周9枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」が開催されます。

その2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」9枚目/京都エリアのミッションに「鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、鼻が黒いツムを使って1プレイで5回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう攻略

2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」9枚目/京都エリアで、以下のミッションが発生します。

鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう

このミッションは鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムの対象ツム一覧

それでは、まず鼻が黒いツムの対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

鼻が黒いツムを使って1プレイでコインを1900枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとまつ毛のあるツムを使って1プレイで400Exp稼ごうができるでしょうか?

消去系スキルのツムで攻略

コイン稼ぎなので、消去系ツムが一番オススメです。

消去系スキルのツムは他にもいますが、特に上記のツムはスキルレベル1からコイン稼ぎができるので、おすすめです。

消去系スキルの場合は、1回でも多くスキルを発動することでよりコイン稼ぎができるので使っていきましょう。まお、マキシマスはボーナスが付くので一番おすすめです。

スポンサードリンク

特殊系スキルのツムで攻略

消去系ではないですが、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンもコインが稼げます。

マレドラは、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。
スキル1でもコイン稼ぎがしやすいツムです。

マレフィセントドラゴン2

スキルの使い方としては、周りから消していくのがポイント。
ロングチェーンよりも3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えるのでなるべく3~4チェーンを目安につなぎましょう。

コイン稼ぎに特化したスキルで攻略!

対象ツムの中にコイン稼ぎに特化したlady-iconレディ

スキル効果中は獲得できるコインが少し増えるという特殊なスキルなので、コイン稼ぎミッションで意外に使えます。

なるべくスキル効果中にロングチェーンを作るようにして、多くのコインが得られるようにしましょう。

スポンサードリンク

7月イベント「ツムツムの日本一周」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 記念写真と撮影場所一覧
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.