【ツムツム】ツムツムの日本一周イベント3枚目/東北エリア攻略ミッションまとめ【2020年7月】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」が開催されます。

ここでは、2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」の3枚目のミッション一覧とその攻略法をまとめています。

3枚目はどのようなミッションがあるでしょうか?
難易度は?

攻略におすすめのツム、攻略法もまとめましたので攻略の参考にしてください!

2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」の概要

2020年2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」。

2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」3枚目/東北エリアでは、全12個のミッションがあります。
ツム指定は、男の子のツム、女の子のツムがあります。

ご当地アイテムをゲットする特別ミッションは撮影スポットになっており、モアナのツム。
お祭りドナルドのツムがいますので、

ここでは、3枚目の攻略法をまとめています。

各カードのミッションまとめ
全ミッション一覧&難易度・攻略  
1枚目攻略 2枚目攻略
3枚目攻略 4枚目攻略
5枚目攻略 6枚目攻略
7枚目攻略 8枚目攻略
9枚目攻略  
スポンサードリンク

「ツムツムの日本一周」イベント3枚目の報酬

フォトスポットクリア報酬


ミッション4
コイン ×500

ミッション12
ハート ×3
スポンサードリンク

完全クリア報酬

完全クリア報酬 コイン ×1500
スポンサードリンク

「ツムツムの日本一周」イベント3枚目のミッション一覧と攻略法

3枚目のミッション一覧と完全攻略法です。

3-1:1プレイでスキルを3回使おう

3枚目1個目のミッション「1プレイでスキルを3回使おう」の攻略法です。

このミッションは、スキルを3回使うとクリアになります。

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

スポンサードリンク

3-2:1プレイでツムを150個消そう

3枚目2個目のミッション「1プレイでツムを150個消そう」の攻略法です。

このミッションでは、1プレイでツムを2150個消すとクリアになります。

普段コイン稼ぎに使っているツムを使いましょう。150個ほどであればどのツムでもクリアすることができます。

3-3:1プレイでマジカルボムを4個消そう

3枚目3個目のミッション「1プレイでマジカルボムを4個消そう」の攻略法です。

このミッションは、マジカルボムを4個消すとクリアになります。

おすすめツムは、1プレイで複数のマジカルボムを発生させやすいツムを厳選しています。
特にホリデーマリーは、1回のスキルでマジカルボムを複数個消せるため、おすすめ。

3-4:ご当地アイテムを合計15個ゲットしよう

3枚目4個目のミッション「ご当地アイテムを合計15個ゲットしよう」の攻略法です。

このミッションは、ご当地アイテムを指定数ゲットするとクリアになります。
合計数のミッションなので、数回やればクリアになります。

ご当地アイテムは画面上に降ってくるアイテムが入ったボムにスキルまたはボムを当てるとゲットすることができます。

ミッションをクリア後は、写真撮影が行われます。
ここでは、モアナのツムが出てきます。

3-5:男の子のツムを使って1プレイで300,000点稼ごう

3枚目5個目のミッション「男の子のツムを使って1プレイで300,000点稼ごう」の攻略法です。

ジェダイルークは、ジャイロ+6回斬り、13回斬りと使い方にテクニックがいるツムですが、スコアは出るので一番お勧めです。
パンプキンキングは、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプなので、マレフィセントドラゴン系が得意な方向けのツムです。

初心者の方であれば、ジャファーやピーターパンなどの消去系スキルがスコアを出しやすいかと思います。

3-6:1プレイで200Exp稼ごう

3枚目6個目のミッション「1プレイで200Exp稼ごう」の攻略法です。

このミッションは、200Exp稼ぐとクリアになります。

Expは、スコアに比例してもらえる経験値であり、スコアの目安は以下のとおりです。

・200Exp→100万点

スコアが高いほど、多くの経験値をもらえるので、なるべくハイスコアを出せるツムを使いましょう。

3-7:マイツムを合計150個消そう

3枚目7個目のミッション「マイツムを合計150個消そう」の攻略法です。

おすすめツムは、マイツム消去に特化したツムを厳選しています。

ガストンは同時にこいんかせぎもできるのでおすすめ。
イーヨーはハピネスツムなので、マイツム変化系を持っていない方は、イーヨーをゲットしてから攻略するのも1つです。

3-8:女の子のツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう

3枚目8個目のミッション「女の子のツムを使って1プレイでコインを170枚稼ごう」の攻略法です。

新ツムの有効度

このミッションは、女の子のツムで170コイン稼ぐとクリアになります。

バットハットミニーは、出てきたコウモリをタップするだけでコイン稼ぎができます。

マレフィセントドラゴン、邪悪な妖精マレフィセントは、繋げたツムの周りを巻き込んで消すツムです。
タイムボムを量産しながらプレイ時間を伸ばすことで、コイン稼ぎが可能です。

3-9:1プレイで大きなツムを1個消そう

3枚目9個目のミッション「1プレイで大きなツムを1個消そう」の攻略法です。

このミッションは、大ツムを合計で6個消すとクリアになります。

サリーとスフレは、大ツム発生系の中でもマイツムの大ツム発生系なのでノーアイテムでクリア出来ます。

ランピーやスペースレンジャーバズは、スキルの最後に大ツムが発生するので、他のツムがいない場合におすすめです。スプリングミスバニーは、デカボムが大ツムとしてカウントされます。

ブーは、青い扉を選ぶと大ツムが発生するため、効率よく攻略できます。

3-10:合計6回スキルを使おう

3枚目10個目のミッション「合計6回スキルを使おう」の攻略法です。

スキル発動系は、マイツム変化系、もしくはスキル発動数が少ないツムでの攻略がおすすめ。

3-11:1プレイで4回フィーバーしよう

3枚目11個目のミッション「1プレイで4回フィーバーしよう」の攻略法です。

フィーバー発生系スキルを持つツムを使えば指定回数分スキルを発動すればクリアです。

それ以外は消去威力が高いツムを使うのがおすすめ。その場合はフィーバー中にスキルゲージやボムをためておき、通常時にスキルやボムを使うようにしましょう。
そうすることで、フィーバーゲージに再び突入しやすいです。

3-12:ご当地アイテムを合計18個ゲットしよう

3枚目12個目のミッション「ご当地アイテムを合計18個ゲットしよう」の攻略法です。

このミッションは、ご当地アイテムを指定数ゲットするとクリアになります。
合計数のミッションなので、数回やればクリアになります。

ご当地アイテムは画面上に降ってくるアイテムが入ったボムにスキルまたはボムを当てるとゲットすることができます。

ミッションをクリア後は、写真撮影が行われます。
ここでは、お祭りドナルドのツムが出てきます。

スポンサードリンク

7月イベント「ツムツムの日本一周」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.