【ツムツム】ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう攻略おすすめツム【日本一周9枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」が開催されます。

その2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」9枚目/京都エリアのミッションに「ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう」が登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう攻略

ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう

2020年7月イベント「ツムツムの日本一周」9枚目/京都エリアで、以下のミッションが発生します。

ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消そう

このミッションはピクサーの仲間を使って1プレイでマイツムを220個消せばクリアです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間に該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間を使って1プレイでマイツム280攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ジェットパックエイリアン、シャドウで攻略

ツム変化系が得意な方はジェットパックエイリアンがおすすめ。

ジェットパックエイリアンは、斜めライン状にツムをマイツムに変化させます。
スキル1から16~18個のツムを変化させるので、変化したツムを繋げてボムキャンセルをしていきます。

スキルループがしやすく、コイン稼ぎもできるのでおすすめです。

スポンサードリンク

クルーズラミレスで攻略

スキル1からでも使いやすいのがクルーズラミレス

クルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、スコア稼ぎができます。

消去系にしては珍しい2分割消去なのですが、範囲が広めで750万点なら、フルアイテムで狙いやすいのでおすすめです。

MUマイクで攻略

以下のツムもスコアがMUマイク

MUマイクは縦ラインにツムを消す消去系。
3本ラインでツムを消します。

縦ライン消去系ですが、ジャイロを使わなくても使うことができます。

スポンサードリンク

ウッディ保安官で攻略

特殊な消去系ですがウッディ保安官もおすすめ。

ウッディ保安官は縦ライン消去系のスキルです。
少しテクニックがいりますが、コイン稼ぎができる優秀なツムです。

スキルを発動したら画面をジグザグになぞるように消すことで、消去数が増えます。
さらにジャイロを取り入れるともう少し消去数が増えるので、ジャイロ+ジグザグ消しがおすすめ。

7月の新ツムで攻略

7月の新ツムで以下の2体も対象です。

また、7月の新ツムは50%のボーナスがつきます。
約187個消せばクリアになるので、難易度が少し下がっておすすめです。

スポンサードリンク

7月イベント「ツムツムの日本一周」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 記念写真と撮影場所一覧
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.