【ツムツム】ヴィランズツムを使って1プレイでツムを585個消そう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」4枚目【赤のドア/スカー】のミッションに「ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消そう」が登場するのですが、ここでは「ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消そう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」4枚目【赤のドア/スカー】で、以下のミッションが発生します。

ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消そう

このミッションは、ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

ヴィランズツム対象ツム一覧

まず、ヴィランズツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

ヴィランズのツムを使って1プレイでツムを585個消そう攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

ガストンで攻略

普段使いされている方はガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したのちに一定時間マイツムが降ってきます。

スコアボムガストン

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりスコア稼ぎ、コイン稼ぎがしやすいツムになります。
ガストンがスキル5以上に育っていて普段から使っているのなら対象ツムになるため、使ってみましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎに向いているのは消去系ツムです。その中でも以下のツムがおすすめ。

その中でもプギーやジャファーはスキルレベル1の段階でも消去範囲が広いためコインが稼げます。

ジャファースキル3

女王で攻略

続いてはQueen-icon女王です。

女王のスキルは、出てきたリンゴをタップするとその周りのツムを消す特殊消去系ですが、リンゴ=ボムとカウントされるので、リンゴを壊した数=ボムを消した数というふうにカウントされます。

女王スキル2

スキル1だと2個、スキルマで4~5個とマジカルボム発生系に比べると少ないのですが、慣れてれば1プレイで攻略できる場合もあります。

スポンサードリンク

周りを巻き込むスキルで攻略

ボム量産であれば以下のツムもおすすめです。

どちらのツムも、3~4個のツムを繋げるようにすることでボムが量産できるため、1プレイで攻略できる場合もあります。

マレフィセントドラゴン2

マレドラは巻き込む範囲にボムがあると、ボムも巻き込んで消しますが、マレフィセントはボムを巻き込まないので画面の下の方にたまっていき、スキル終了後に溜まったボムを消すことで、フィーバーに突入しやすいというメリットがあります。

9月の新ツムで攻略

このミッションは、9月の新ツムでも攻略が可能です。

魔女マレフィセント
フロロー
死者の国の神ハデス

この中であれば、消去系のフロローか魔女マレフィセントがおすすめ。
好みが別れると思いますので、持っているツムでOKです。

9月の新ツムは75%のボーナスがつきます。
約335個のツムを消すとボーナス込でクリアができるので、難易度が下がっておすすめです。

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.