【ツムツム】茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう攻略おすすめツム【赤紫のドア/アースラ】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」3枚目に「茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」が登場するのですが、ここでは「茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、茶色のツムを使って合計15回フィーバーしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう攻略

茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK HEART~」3枚目で「茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、茶色のツムを使って合計15回フィーバーすればクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

茶色のツムに該当するキャラクター一覧

茶色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

茶色のツムを使って合計15回フィーバーしよう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

フィーバーするためのコツ

フィーバータイムに入るには、以下の条件が必要になります。

・ツムを30コ以上連続して消す
・29チェーン以上一気に繋ぐ

画面の下にフィーバーゲージというものがあり、これが満タンになるとフィーバーが発生します。

一応、30コ以上繋ぐとフィーバーになるのですが、連続して繋がないとフィーバーゲージは少しずつ減っていきます。

繋げるツムの間隔をとめてしまうと、フィーバーゲージは少しずつ減っていきますので、休む間もなくなぞる必要があります。

ただ29チェーン以上、29個以上のツムを1発で消すことができると即フィーバーになります。消去範囲が広いツムを使えばスキル1回で一発でフィーバーに突入できちゃいます。

それでは、どのツムを使って攻略すればいいのか?

フィーバー発生系で攻略

フィーバー発生系スキルを持つドクター・ファシリエサンタチップ

どちらのツムもフィーバー発生系と消去系の二刀流スキル。

指定された回数分スキルを使えばクリアできます。

ジェダイルークで攻略

コイン稼ぎ最強なのはジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。

早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、特に気にすること無くいつもどおりプレイするだけで簡単に攻略できます。

消去系のツムで攻略

だれでも扱いやすいのが消去系ツム。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルは、コイン稼ぎに向いています。

野獣やピーターパンは特にコイン稼ぎができますので、育っている方は使っていきましょう!

周りを巻き込むツムで攻略

スキルの扱いが少し難しいですが、パンプキンキングもおすすめ。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返すようにしましょう。

端っこの方を消すことで、次のツムも見つけやすくなるだけでなく、タイムボムも出やすくなりプレイ時間も伸びるので、より多くのツムを消すことができます。

2021年3月イベント「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。