【ツムツム】リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう攻略おすすめツム【ピクサースターシアター5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年6月3日11:00〜イベント「ピクサースターシアター」というイベントが開催!

その「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消すことができるかぜひご覧ください。



リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう攻略

リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう

「ピクサースターシアター」イベント5枚目に「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消すとクリアになります。

マイツム、サブツム含んでの数です。

ツム指定あり+指定数も多いので、かなり難しいミッションです。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを920個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ガストンで攻略

リボンを付けたツムとして対象になっている意外なツムがガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、高得点はもちろんコイン稼ぎも同時にできます。
ガストンがスキル5以上で普段使いしている方はぜひ使って観ましょう!

シンデレラ&青い鳥で攻略

一番オススメなのはエルサ&サラマンダー

エルサ&サラマンダーは2種類のスキルを使えるペアツムならではのスキル。

なるべく2つのスキル効果を合わせて使いたいので以下のことを意識しましょう。

・先にエルサのスキルを発動する
・サラマンダー以外のツムを2~3箇所繋げて凍らせる
・その後素早くサラマンダーのスキルを発動する
・サラマンダーが凍ったツムを巻き込めるようにチェーンを作る

エルサのスキル効果中は、サラマンダーが常にピンク色になっています。
周りを巻き込むのでマレフィセント系のように使うことでタイムボム狙いができ、プレイ時間が伸びて高得点を狙うことができます。

ホセで攻略

スキル効果中に3種類になるホセ

ウィンターベルよりは効率が落ちますが、ノーアイテムでも十分攻略可能です。

スキル効果中にホセをどんどん消していくことで、カウントが稼げます。

消去系ツムで楽に攻略

無難に、コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下の消去系ツムがおすすめです。

パレードミッキー、パレードティンク、忍者ドナルドは複数のスキルを使うことができるのでよりスコアを伸ばしやすくなっています。

上記のツムに、+Score、5→4をつけることで攻略しやすいと思います。

2021年6月イベント「ピクサースターシアター」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。