【ツムツム】くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう攻略おすすめツム【名探偵くまのプーさん10枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」イベントが開催中です。

その「名探偵?くまのプーさん」イベント10枚目にあるミッションに「くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう」が登場するのですが、ここでは「くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう」攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うとくまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そうを攻略できるかぜひご覧ください。

くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう概要

くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」の10枚目で、以下のミッションが発生します。

10-6:くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消そう

このミッションは、くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個消せばクリアになります。
ツム指定はありですが、合計系ミッションなのでそこまで難はありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

くまのプーさんシリーズに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

くまのプーさんシリーズは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

くまのプーさんシリーズを使ってマジカルボムを合計250個攻略おすすめのツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

オウルで攻略

ボム発生系でも特殊なのがオウル

オウルはスキルがオート発動しますが、ノーマルボムも効果付きボムも出現します。

スキル発動が軽いのですが、ボムが1回のスキルで1個しか出現しません。

しかし、スキルレベルが高いとスキル発動に必要な数が少なくなり、かなりの数のボムを生成できます。

スポンサードリンク

オウル(チャーム)で攻略

新ツムのオウル(チャーム)もこのミッションで有効です。

オウル(チャーム)は、ランダムでボムが発生するボム発生系。
発生するボムは、ノーマルボムと効果付きボムになっています。

ごきげんプーで攻略

使いこなせる方はごきげんプーもおすすめです。

ごきげんプーは、出てきたハニーポットを繋げると周りのツムを巻き込んで消します。
このとき、ハニーポットを含まないと周りのツムは巻き込みません。

ごきげんプーを使う場合は、ハニーポットを含んで3~4チェーンを作ることでマジカルボムを狙いやすくなります。
なるべく端っこの方で3~4チェーンを作ってボムを量産させましょう。

スポンサードリンク

2021年7月イベント「名探偵?くまのプーさん」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 ボーナスゲームの攻略
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目 10枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.