【ツムツム】リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう攻略おすすめツム【ツイステイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2021年9月ツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」が開催されます。

そのツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」8枚目のミッションに「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう」が登場するのですが、ここでは「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう攻略

2021年9月ツイステコラボイベント「生徒たちに会いに行こう!」8枚目で「リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、リボンをつけたツムを使って1プレイでツムを875個消そうクリアになります。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

リボンをつけたツムを使って1プレイで875個攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ガストンで攻略

リボンを付けたツムとして対象になっている意外なツムがガストン

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、高得点はもちろんコイン稼ぎも同時にできます。
ガストンがスキル5以上で普段使いしている方はぜひ使って観ましょう!

消去系ツムでコイン稼ぎも兼ねて攻略

無難に、コイン稼ぎも兼ねて攻略したいのなら以下の消去系ツムがおすすめです。

パレードミッキー、パレードティンク、忍者ドナルドは複数のスキルを使うことができるのでよりスコアを伸ばしやすくなっています。

上記のツムに、+Score、5→4をつけることで攻略しやすいと思います。

シンデレラ&青い鳥で攻略

ペアツムであるシンデレラ&青い鳥もおすすめです。

シンデレラ&青い鳥は、2種類のスキルが使えるよ!というペアツム特注のスキル。。

シンデレラは、クロスライン状にツムを消す消去系。
青い鳥は、クロスライン状に高得点シンデレラに変化させるツム変化系です。

青い鳥のスキルで変化したシンデレラはシンデレラのスキルゲージに反映されるので、スキルの連射力が高くスキルループすることでスコアを稼ぎやすいです。

2021年9月「ツイステッドワンダーランドイベント」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目

ぜひご覧ください!




1件のコメント

  • 匿名

    エルサラ対応してません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。