【ツムツム】口が見えるツムを使ってコインを1700枚稼ごう攻略おすすめツム【お菓子の家を作ろう5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」が開催されます。

その「お菓子の家を作ろう」5枚目のミッションに「口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう攻略

口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう

2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」5枚目で「口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、口が見えるツムを使って1プレイでコインを1,700枚稼げばクリアになります。
ツム指定はありで指定数もそこそこ多いので難しいミッションになります。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

口が見えるツムを使ってマイツムを1700コイン攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルを持つツムで攻略

一番手軽で攻略しやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

この中でもブギーがおすすめ。

プギーはギャンブル性の高いスキルですが、振り直しができます。

サイコロの出目が7以下なら素早く画面を再度タップして振り直すことで期待値が上がります。

スポンサードリンク

周りを巻き込むツムで攻略

周りのツムを巻き込んで消去する以下の2体もこのミッションに向いています。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しましょう。

そうすることで、タイムボムを生成しやすくなり、プレイ時間を伸ばせるのでより多くのスキルを発動することができます。

ただし、マレドラの場合はスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージに1/2しか反映されないので注意です。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。 

スポンサードリンク

2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.