【ツムツム】毛が三本のツムを使ってコインを1200枚稼ごう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼げばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

毛が三本のツムのツム対象ツム一覧

まず、毛が三本のツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

スポンサードリンク

毛が三本のツムを使って1プレイでコインを1200枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

限定グーフィーで攻略

消去系スキルの限定グーフィーがおすすめ。例えば以下のツムが該当します。

消去系スキルはスキルを発動するだけなので、なるべく多くのスキルを発動するように心がけましょう。

スポンサードリンク

グーフィーで攻略

以下のツムもおすすめ。

どちらもランダムでツムを消す消去系でスキル発動数は12個となっています。
スキル1~2の場合、10~12個のツムを消すのでタイムボムが出やすく、プレイ時間を伸ばしながらコインが稼げます。

ザズーで攻略

対象ツムが限られている中で過去のイベント報酬だった以下のツムも有効です。

ザズーは、横ライン状にツムを消す消去系。
スキル発動数は14個となっています。

ただし、ノーアイテムで14回は厳しいので、5→4のアイテムは併用していきましょう。

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.