【ツムツム】ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう攻略おすすめツム【ツムツムのかくれんぼ2】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2022年6月4日11:00にイベント「ツムツムのかくれんぼ2」が開催。

そのツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう」が登場するのですが、ここでは「ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう攻略

2022年6月4日11:00から開催されているツムツムのかくれんぼ2の6枚目(そらエリア)に「ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう」という指定ミッションがあります。

このミッションは、ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使えばクリアです。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ドナルドのツム一覧

ドナルドのツムしてカウントされるのは以下のツムたちです。

スポンサードリンク

ドナルドのツムを使って合計48回スキルを使おう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるのか?

パステルドナルド&デイジーで攻略

このミッションで使えるのが、パステルドナルド&デイジー

パステルドナルド&デイジーは「ペアツム」という新仕様のツムです。
2体それぞれが別のスキルを持っており、スキル1、スキル2で使い分けができます。

ドナルドのスキルが2種類のスキルを交互に発動するスキルを持っており、中央消去+特殊ボム発生のスキルとジグザグ消去+横ライン消去のスキルが交互に発動されます。

2種類のスキルがカウントされるため、効率よく攻略できます。

スポンサードリンク

2022年6月「ツムツムのかくれんぼ2」イベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.