【ツムツム】ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう攻略おすすめツム【リゾートホテルイベント8枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年7月イベント「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」が開催されます。

その「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」8枚目に「ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう」が登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう攻略

ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう

2022年7月イベント「2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント」8枚目で「ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、ピクサーの仲間ツムを使って1プレイでツムを900個消せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間に該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間を使って900個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ウッディ&バズで攻略

ペアツムのウッディ&バズもマイツム数を稼げます。

ウッディ&バズはペアツムなので、2種類のスキルが使えます。

ウッディのスキルは、スコアボムを発生させるボム発生系。
バズのスキルは、画面中央のツムを消す消去系となっています。

スコアを重視するのであれば、ウッディのスキル→バズのスキルの順番でスキルを合わせて使うことをおすすめします。
ただし、スキルゲージの溜まり具合に大きな差がある場合は、単体で使うのも1つです。

スポンサードリンク

マイク&サリーで攻略

同じくペアツムのマイク&サリーもおすすめ。

マイク&サリーは、2種類のスキルを使えるよ!というペアツム特有のスキル。

マイクのスキルは、縦ライン消去系。
サリーのスキルは、大ツム変化系となっています。

マイク&サリーの場合は、基本的には単体でスキルを使いましょう。
同時にスキルが溜まりそうなときは、サリーのスキル効果中にマイクを使うことで、かなりの消去数が期待できます。

ロッツォ(チャーム)で攻略

チャームツムであるロッツォ(チャーム)もおすすめ。

ロッツォ(チャーム)は、画面下のツムを消す消去系。
チャーム付きツムなので、サブツム1種がチャームツムになり、マイツムとしてカウントされるため、アイテムを使わなくても実質4種類の状態になります。

消去系スキルで扱いやすく、消去数もスキル1から多いし、アイテム無しでツムの種類が1種類減った状態でプレイできるのは非常に心強いですね!

スポンサードリンク

クルーズラミレスで攻略

スキル1からでも使いやすいのがクルーズラミレス

クルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、スコア稼ぎができます。

消去系にしては珍しい2分割消去なのですが、範囲が広めで750万点なら、フルアイテムで狙いやすいのでおすすめです。

MUマイクで攻略

以下のツムもスコアがMUマイク

MUマイクは縦ラインにツムを消す消去系。
3本ラインでツムを消します。

縦ライン消去系ですが、ジャイロを使わなくても使うことができます。

怖がらせ屋サリーで攻略

消去系で消去威力が高いツム怖がらせ屋サリーもおすすめ。

怖がらせ屋サリーは画面下消去系です。
スキル1から消去数が多いので、コイン稼ぎもできます。

ジャイロも不要で使えるので、初心者の方にもおすすめです。

ウッディ保安官で攻略

特殊な消去系ですがウッディ保安官もおすすめ。

ウッディ保安官は縦ライン消去系のスキルです。
少しテクニックがいりますが、コイン稼ぎができる優秀なツムです。

スキルを発動したら画面をジグザグになぞるように消すことで、消去数が増えます。
さらにジャイロを取り入れるともう少し消去数が増えるので、ジャイロ+ジグザグ消しがおすすめ。

7月の新ツムで攻略

このミッションは、7月の新ツムも有効です。

キャプテンライトイヤー
ソックス
ピクサーランプ
 ルカパグーロ
メイリンリー

使うのであれば、キャプテンライトイヤーですね。

7月の新ツムなので50%のボーナスがつきます。ボーナス込みで600個のツムを消すとクリアできるので、難易度が下がっておすすめです。

スポンサードリンク

2022年7月ツムツムリゾートホテルイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目(1部屋目) 2枚目(2部屋目)
3枚目(3部屋目) 4枚目(4部屋目)
5枚目(5部屋目) 6枚目(6部屋目)
7枚目(7部屋目) 8枚目(8部屋目)

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.