【ツムツム】恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【アナ雪イベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」というミッションが発生。

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」7枚目(シーン7/)に登場するミッションですが、ここでは「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう、恋人を呼ぶスキルのツム28チェーン以上を出そう、恋人を呼ぶスキルのツムチェーン28、恋人チェーン28、恋人を呼ぶスキル28チェーンを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ツムツム恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう攻略

ツムツム恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう

2024年2月ツムツムイベント「ツムツムアナ雪イベント」7枚目(シーン7/ )で「恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう」というミッションが発生します。

このミッションは、恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーン以上を出せばクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルに該当するキャラクター一覧

恋人を呼ぶスキルは以下のキャラクターがいます。

恋人を呼ぶスキル対象の2月新ツム

ウィンターアナウィンターアナ ウィンタークリストフウィンタークリストフ
   
スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルを使って28チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションが攻略できるでしょうか?

スポンサードリンク

ラプンツェルで攻略

まずこのミッションで1番おすすめなのは違うツムを繋げられるスキルを持つrapu-iconラプンツェルがおすすめです。

ラプンツェルは、スキルを発動すると違うツム同士をつなげることができます。
繋げられるツム数はスキルレベルに応じて異なります。

ツムツムラプンツェルスキル

スキル4で25個のツムを繋げられるので、スキル1なら大ツムを2つ含めば28チェーン攻略が可能です。
スキル5以上ならノーアイテムでクリアできます。

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。ランダム変化系ツムを持つツムは以下の通り。

ランダム変化系はスキル発動後に、マイツムを消して再びスキルを発動することで、画面いっぱいにマイツムと変化したツムだらけにすることでロングチェーンが可能です。
5→4のアイテムを使用しないと時間ギリギリになってしまうので、できればアイテムは使用しましょう。

ことしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

スポンサードリンク

まとまった箇所で変化するスキルで攻略

もちろん、ツム変化系の中でもライン状に変化するスキルを持つツムでも攻略ができます。

ライン状に変化させるスキルの場合、ランダム変化系ツムを持つツムと同じくスキルを発動したらマイツム以外を消してマイツムを増やしていきます。

今回は11チェーンなので、扇風機ボタンも使いながらツムを増やしていきましょう。

スポンサードリンク

恋人を呼ぶスキルのツムを使ってなぞって28チェーンつなぐコツ

「5→4」などのアイテムを使用する

チェーン系ミッションはやツムの種類が1種類減る「5→4」を使うことをおすすめします。

なかなかクリアできない場合はアイテムを使って挑みましょう。

ツムツムアナ雪イベント2024年2月攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目 3枚目 4枚目
5枚目 6枚目 7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.