ツムツム ヒゲのあるツム一覧|1プレイでスキル12回攻略【ビンゴ19枚目25】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)のミッションビンゴ(Mission Bingo)19枚目25(19-25)には、「ヒゲのあるツム」を使ったミッションビンゴが登場します。

ミッション内容は「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」という、1プレイでスキルを12回使うものですが、このミッションをを攻略するのにおすすめのツムや、ヒゲのあるツムを一覧にしてまとめています。

ビンゴ19枚目25の攻略がなかなか出来ない!という方はぜひご覧ください。

ヒゲのあるツム一覧

ヒゲのあるツムとしてカウントされる対象ツムはこちら。

以上がヒゲのあるツムの対象ツムになります。ヒゲのあるツムに対象になるツムはコイン稼ぎや高得点を出しやすいツムばかりなのですが、スキル系ミッションに向いているツムはどれなのでしょうか?

ビンゴカード19枚目25「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」攻略

bingo19-25

ビンゴカード19枚目25(19-25)に「ヒゲのあるツムを使って1プレイでスキルを12回使おう」というミッションがあります。

このミッションは、ヒゲのあるツムという指定がある上に、1プレイでスキルを12回も使わなくてはいけないため、1プレイあたりにスキルを多く使える、すなわちスキル発動に必要なツム数が少ないツムを使う必要があります。

それでは、攻略におすすめのツムを紹介します。

スキル発動数が少ないクリスマスグーフィーで攻略

対象ツムの中でもスキル発動までに必要なツム数が少なく、扱いやすいxmasgoofy-iconクリスマスグーフィーが一番おすすめです。

こういったランダム消去系ツムは、マイツム以外を消すので、スキル発動後はマイツムが画面上に多くある状態になり、それらを消すことで次のスキルが発動しやすくなるというメリットがあります。

なので、クリスマスグーフィーならノーアイテムでも攻略が可能なツムです。

スキル発動数14・15のツムで攻略

スキル発動までに必要なツム数が14~15個と平均的なツムでも攻略できます。

この3つのツムはスキル発動に必要なツム数が平均的で、しかも消去系ツムなのでこういったミッションでも十分対応できます。

スキルゲージを無駄なく使用するために、スキルゲージが溜まりそうという少し前からスキルゲージを連打しておくことで、マイツムを次のスキルに持ち越すことが可能なので、おすすめです。

ちなみに、Maleficent-dragonマレフィセントドラゴンなら他のミッションでも対象になっていることが多く、5→4・+Timeや+Bombのアイテムも併用すると一気に開けることが可能です。

ビンゴ19枚目攻略まとめ

ビンゴ19枚目の攻略まとめはこちら!

ぜひご覧ください。

スポンサードリンク
<スポンサードリンク>


スポンサードリンク

コメントを残す