【ツムツム】鼻がピンクのツムで60コンボしよう攻略におすすめのツム【ふしぎな洋菓子屋さん14枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベントが開催中です。

その2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」14枚目/キャンディエリアにあるミッションに「鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、1プレイで60コンボしようができるかぜひご覧ください。



鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう概要

鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう

2018年12月イベント「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」の14枚目/キャンディエリアで、「鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、鼻がピンクのツムで60コンボするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

鼻がピンクのツムに該当するキャラクター一覧

鼻がピンクのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしよう攻略

まずは、どのツムを使うと鼻がピンクのツムを使って1プレイで60コンボしようができるでしょうか?

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

さむがりピグレットで攻略

コンボ稼ぎならさむがりピグレットもおすすめです。

さむがりピグレットのスキルは、1種類のツムを消す消去系ですが1個1個ツムを消すため、コンボを簡単に稼ぐことができます。

もしもマイツムが1番多ければ、マイツムも対象になり、スキルゲージにそのまま反映されます。

パイレーツクラリスで攻略

消去系の中でもランダム消去系で、コンボ稼ぎがしやすいツムがいます。

パイレーツクラリスは、スキルレベルに応じて消去数が決まっています。
スキルを発動するとスキルレベルに応じた消去数分く1個1個ツムを消すのでコンボ稼ぎがしやすいです。

スキルを発動するだけで勝手にコンボが増えていくので、ノーアイテムでもクリアできます。

マリー、ミスバニーで攻略

以下のボム発生系スキルも優秀です。

いずれのツムも、ボムを作るので、ボムを消すことでコンボ稼ぎが可能です。

ミスバニーの場合は、スキルを発動するたびに必要ツム数が増えていくので、マリーのほうが使いやすいです。
ホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、これらのツムの中でも一番コンボが稼ぎやすいかと思います。

12月「ツムツムのふしぎな洋菓子屋さん」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
有利ツムボーナス値 
各カードのミッションまとめ
全ミッション攻略・難易度一覧
1枚目攻略2枚目攻略3枚目攻略4枚目攻略
5枚目攻略6枚目攻略7枚目攻略8枚目攻略
9枚目攻略10枚目攻略11枚目攻略12枚目攻略
13枚目攻略14枚目攻略15枚目攻略16枚目攻略
17枚目攻略   

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。