【ツムツム】プリンセスのツムでコインを合計1400枚稼ごう攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント7枚目にあるミッションに「プリンセスのツムを使ってコインを合計1400枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

プリンスのツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、コインを合計1400枚稼ごうができるかぜひご覧ください。



プリンスのツムを使ってコインを合計1400枚稼ごう概要

プリンセスのツムを使ってコインを合計1400枚稼ごう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの7枚目で、「プリンセスのツムを使ってコインを合計1400枚稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使ってコインを合計1400枚稼せげばクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

プリンセスのツムに該当するキャラクター一覧

プリンセスのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

プリンセスのツムを使ってコインを合計1400枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎの定番といえば、消去系スキル!
例えば以下のツムが該当しますね。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けることでコイン稼ぎもしやすくなります。

テクニックもいらないので、消去系スキルを持っている方は使っていきましょう。

ウィンターオーロラ姫で攻略

テクニックは必要ですが、ウィンターオーロラ姫もコイン稼ぎに向いています。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。
マレフィセント系のスキルですね。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなり、コイン稼ぎの時間も増やすことができます。

ハッピーラプンツェルで攻略

こちらもコツ入りますが、ハッピーラプンツェルもコイン稼ぎに向いています。

ハッピーラプンツェルは違うツム同士を繋げて一緒に周りのツムも消す特殊系のスキルです。
スキルレベルによって繋げられるツム数が異なります。

斜めにチェーンを作るようにすることで、より多くのツムを消してくれます。
これはスキルレベルが低いうちに有効な方法です。

スキルレベルが高くなると、チェーン数が増えていくので、「U字消し」を利用することでより多くのツムを消せます。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。