【ツムツム】まつ毛のあるツムでマイツムを合計280個攻略におすすめのツム【ツムツムヒストリー10枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントが開催中です。

その「ツムツムヒストリー5周年」イベント10枚目にあるミッションに「まつ毛のあるツムを使ってマイツムを合計280個消そう」が登場するのですが、ここでは攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツムはどのキャラクターなのか?どのツムを使うと、マイツムを合計280個消すことができるかぜひご覧ください。



まつ毛のあるツムを使ってマイツムを合計280個消そう概要

まつ毛のあるツムを使ってマイツムを合計280個消そう

2019年1月イベント「ツムツムヒストリー5周年」イベントの10枚目で、「まつ毛のあるツムを使ってマイツムを合計280個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、まつ毛のあるツムでマイツムを合計280個消すとクリアになります。
合計数のミッションなので、対象ツムさえいればクリアが可能です。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

まつ毛のあるツム対象ツム一覧

まず、まつ毛のあるツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?

まつ毛のあるツムを使って1プレイでマイツムを200個消そう

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

エンジェルで攻略

マイツム系ミッションで非常におすすめなのがangel-icon.jpgエンジェル

エンジェルはスキルを発動すると、エンジェルとスティッチの2種類だけになります。

エンジェルスキル (2)

スキル効果中にエンジェルのマイツムが消しやすくノーアイテムでも130個消しやすいかと思います。

ウィンターベルで攻略

エンジェルと同じスキルですが、期間限定のウィンターベルもおすすめ。

ウィンターベルも、スキル効果中はツムが2種類になります。
2種類になることで、エンジェル同様にマイツムを効率良く消す事が可能です。

こちらもノーアイテムでも攻略可能です。

ポット夫人で攻略

過去のイベント報酬ツムだったポット夫人

ポット夫人は、スキルを使うとチップとポット夫人に変化します。

スキル発動数も重いのですが、スキルマになると変化数も多いのでスキルループしやすくなります。
イベント報酬ツムですが、マイツム系ミッションやチェーン系ミッションで非常に優秀なので使ってみてください。

消去系スキルを持つツムで攻略

コイン稼ぎであれば、消去系スキルのツムがおすすめ。

中でも、ジャスミンはスキル発動数も軽く、コイン稼ぎがしやすいツムです。

ジャイロも不要なので、スキルレベルが低いうちからコインが稼げます。

バットハットミニーで攻略

イベント報酬であるバットハットミニーがコイン稼ぎに最適です。

バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすれば思っている以上にコインが稼げることから、使われている方も非常に多いです。

1月「ツムツムヒストリー」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略概要報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値LINEスタンプの入手方法・ダウンロード方法
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目3枚目4枚目
5枚目6枚目(オマケ1枚目)7枚目(オマケ2枚目)8枚目(オマケ3枚目)
9枚目(オマケ4枚目)10枚目(オマケ5枚目)  

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。