【ツムツム】女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう攻略おすすめツム【赤のドア】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」が開催されます。

その「ヴィランズからの挑戦状」4枚目【赤のドア/ハートの女王】に「女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

女の子のツム、どのツムを使うとコインを合計4500枚稼ごう効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう概要

女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごう

2019年4月イベント「ヴィランズからの挑戦状」の2枚目【紫のドア/ドクター・ファシリエ】で4-7:女の子のツムを使ってコインを合計4500枚稼ごうというミッションが発生します。

このミッションは、女の子のツムでコインを合計4500枚稼げばクリアです。
ツム指定があるのですが合計系ミッションなのでそこまで難しくはありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

女の子のツムに該当するキャラクター一覧

女の子のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

女の子のツムで1プレイでコインを4500枚攻略

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略できるでしょうか?

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎの定番といえば、消去系スキル!
例えば以下のツムが該当しますね。

他にもいますが、消去系スキルにアイテムを付けることでコイン稼ぎもしやすくなります。

テクニックもいらないので、消去系スキルを持っている方は使っていきましょう。

スポンサードリンク

イベント報酬のバットハットミニーで攻略

今回のイベント報酬のバットハットミニーもおすすめです。

5階まできているということは、バットハットミニーを既に持っていると思うのですが、バットハットミニーは出てきたコウモリをタップすると周りのツムを消すスキルです。

コウモリを1個1個タップすればコンボが稼げますし、ボムが発生することもあるので、そのボムでさらにコンボが稼げます。

特殊系スキルのツムで攻略!

消去系ではないですが、以下のツムもおすすめです。

どちらとも、スキル効果中に繋いだ周りのツムを消す効果があります。

スキルの使い方としては、ロングチェーンを作れば多くのツムを巻き込みますが、消化に時間がかかるため時間ロスになってしまうので、端っこの3~4個のツムを繋げるようにすれば、タイムボムも狙いやすくコイン稼ぎの時間も増えます。

扱いは難しいですが、コイン稼ぎがかなりできます。

スポンサードリンク

4月「ヴィランズからの挑戦状」イベント攻略関連

イベント概要
イベント攻略・報酬概要 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【ピンクのドア】 2枚目【紫のドア】
3枚目【緑のドア】 4枚目【赤のドア】
5枚目【白のドア】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.