【ツムツム】毛のはねたツムでマジカルボムを14個、4個消そう攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション11枚目に「毛のはねたツムでマジカルボムを14個消そう」「毛のはねたツムでマジカルボムを4個消そう」というミッションが発生します。

ここでは、「毛のはねたツムでマジカルボムを14個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛のはねたツム、マジカルボムを14個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛のはねたツムでマジカルボムを14個消そう攻略概要

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の11枚目で、以下のミッションが発生します。

1プレイでマジカルボムを1個消そう
毛のはねたツムでマジカルボムを4個
毛のはねたツムでマジカルボムを14個

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムに該当するキャラクター一覧

毛のはねたツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

毛のはねたツムを使って1プレイで200個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

マリー、ミスバニーで攻略

マジカルボムミッションは、基本的にボム発生系スキルを持つツムを使うと楽に攻略できます。

いずれのツムもボム発生系スキルです。

特にホリデーマリーはスキル効果中、マイツムが全てボムになるので、このミッションを攻略しやすいです。

スポンサードリンク

消去系スキルを持つツムで攻略

誰でも扱いやすい消去系スキル。例えばいかのツムが該当します。

中でも、スクルージはコイン稼ぎに特化したツムです。

スクルージスキル3

ジャイロで少しだけ左に傾けると、消去数もアップします。
スキルレベルが高いほど良いですが、スキルレベルが低い場合はアイテムを併用して攻略していきましょう。

マウイで攻略

特殊系スキルになりますがマウも使えます。

マウイは、消去系スキル、ツム変化系、ボム発生系スキルの3つがランダムで発生します。
運要素は強いのですが、意外に使えるツムです。

必ず変化系が来るとは限りませんが、マイツム変化系スキルも入っているのでおすすめです。

スポンサードリンク

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
1枚目・2枚目・3枚目 4枚目・5枚目・6枚目
7枚目・8枚目・9枚目 10枚目・11枚目・12枚目
13枚目・14枚目・15枚目 15枚目以降

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.