【ツムツム】毛を結んだツムでツムを730個、290個攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション16枚目に「毛を結んだツムでツムを730個消そう」「毛を結んだツムでツムを290個消そう」というミッションが発生します。

ここでは、「毛を結んだツムでツムを730個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛を結んだツムで、ツムを730個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

毛を結んだツムでツムを730個消そう攻略概要

毛を結んだツムでツムを730個消そう

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の13枚目で、以下のミッションが発生します。

・1プレイで2回フィーバーしよう
・耳が丸いツムで3回フィーバー
・耳が丸いツムで7回フィーバー

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、耳が丸いツムが対象です。

スポンサードリンク

毛を結んだツムを持つツム一覧

毛を結んだツムとしてカウントされるのは以下のツムたちです。

スポンサードリンク

毛を結んだツムでツムを730個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ガストンで攻略

使いこなせる方であればガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
降ってくる量はスキルレベルによって異なり、スキルレベル5になるとようやく実力を発揮します。

ガストンスキル4

育っていることが前提ですが、普段から使っている方であれば、コインも稼ぎも同時にできておすすめです。

スポンサードリンク

ウィンターベルで攻略

かなり使えるのがウィンターベル

ウィンターベルはスキル効果中にツムが2種類になります。
2種類になることで、ウィンターベルを効率よく消せます。

あまりコインは稼げませんが、ノーアイテムでも攻略したい方におすすめです。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

消去系でスキルレベルが高ければ、ツムをより多く巻き込めます。同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

スポンサードリンク

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

スポンサードリンク

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードミッションまとめ
1枚目・2枚目・3枚目 4枚目・5枚目・6枚目
7枚目・8枚目・9枚目 10枚目・11枚目・12枚目
13枚目・14枚目・15枚目 15枚目以降

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.