【ツムツム】毛を結んだツムでツムを730個、290個攻略おすすめツム【ツムツムスクラッチ】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」が開催されます。

その「ツムツムスクラッチ」6月26日ミッション16枚目に「毛を結んだツムでツムを730個消そう」「毛を結んだツムでツムを290個消そう」というミッションが発生します。

ここでは、「毛を結んだツムでツムを730個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

毛を結んだツムで、ツムを730個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



毛を結んだツムでツムを730個消そう攻略概要

毛を結んだツムでツムを730個消そう

2019年6月イベント「ツムツムスクラッチ」の13枚目で、以下のミッションが発生します。

・1プレイで2回フィーバーしよう
・耳が丸いツムで3回フィーバー
・耳が丸いツムで7回フィーバー

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

このミッションは、★1個の場合であればツム指定なしです。
しかし、★2個、★3個の場合は、耳が丸いツムが対象です。

毛を結んだツムを持つツム一覧

毛を結んだツムとしてカウントされるのは以下のツムたちです。

毛を結んだツムでツムを730個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

ガストンで攻略

使いこなせる方であればガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
降ってくる量はスキルレベルによって異なり、スキルレベル5になるとようやく実力を発揮します。

ガストンスキル4

育っていることが前提ですが、普段から使っている方であれば、コインも稼ぎも同時にできておすすめです。

ウィンターベルで攻略

かなり使えるのがウィンターベル

ウィンターベルはスキル効果中にツムが2種類になります。
2種類になることで、ウィンターベルを効率よく消せます。

あまりコインは稼げませんが、ノーアイテムでも攻略したい方におすすめです。

消去系スキルで攻略

初心者の方にも使いやすいのは、消去系スキルを持つツムです。

消去系でスキルレベルが高ければ、ツムをより多く巻き込めます。同時にコイン稼ぎもできるのでおすすめです。

ジーニー、スクランプで攻略

以下のツムは、スキルが特殊ですが意外と使えます。

どちらのツムも、ランダム消去系スキルですが、2体ともにマイツム変化系のスキルが入っています。

ジーニーヤングオイスター

マイツム変化系がこれば、それだけ多く数を稼げます。

6月「ツムツムスクラッチ」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略まとめ報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 
各カードミッションまとめ
1枚目・2枚目・3枚目4枚目・5枚目・6枚目
7枚目・8枚目・9枚目10枚目・11枚目・12枚目
13枚目・14枚目・15枚目15枚目以降

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。