【ツムツム】白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう攻略おすすめツム【ツムツムの大冒険6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2019年10月イベント「ツムツムの大冒険」が開催されます。

その「ツムツムの大冒険」6枚目に「白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう」が登場するのですが、ここでは「白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう概要

白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう

2019年10月「ツムツムの大冒険」6枚目で、以下のミッションが発生します。

白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう

このミッションは、白目が見えるツムでスコアボムを合計20個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白目が見えるツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

白目が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

白目が見えるツムを使ってスコアボムを合計20個消そう攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

消去系のツムで攻略

スコアボムなら、スキル2以上の消去系ツムがおすすめ。

ジョーカーグーフィーとほねほねプルートは、過去のイベントクリア報酬ツムでしたが、なかなか優秀な消去系です。
その他ツムも非常に優秀です。

ハデスやクルーズラミレスは、スキル1からでもコイン稼ぎができるツムであり、消去数も多めでスコアボム出ます。

スポンサードリンク

バースデーアナで攻略

意外にスコアボムを出せるのがバースデーアナ

バースデーアナはスキルを発動するとサプエルに変化します。
変化数はスキルレベルに応じて異なりますが、なるべく育っている方がいいですね。

バースデーアナスキル2

変化する場所はランダムですが、周りのツムも巻き込んで消します。
変化したサプエルを含んで3~4チェーンでタイムボム狙いもしつつ、ロングチェーンが作れそうな時はロングチェーンを作るようにすると、コイン850枚稼げると思われます。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。
効果時間も長くなるので、その分、複数箇所でチェーンが作れまあす。

スキル効果中にチェーンを作るとその周りも凍らせるのですが、別の場所でチェーンを作って凍らせた場合。
凍ったツムが隣接していれば、タップして消した際に一緒にチェーンで消えるため、その分スコアボムが出やすいです。

スポンサードリンク

邪悪な妖精マレフィセントで攻略

同じく5周年記念で追加された邪悪な妖精マレフィセント

他のマレフィセントと同様に繋げた周りのツムを巻き込んで消すので、ロングチェーンを作るほど多くのツムを消します。
今回はスコアボムなので、より多くのツムを巻き込んで消したいところ。

端っこの方であれば8~10チェーン。
真ん中付近であれば6~8チェーンほどでスコアボムが狙いやすいです。

スポンサードリンク

10月「ツムツムの大冒険」イベント攻略関連

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各ステージのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.