【ツムツム】リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう攻略おすすめツム【スイーツギフト】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」3枚目に、「リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう」が登場するのですが、ここでは「リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう攻略

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の3枚目で「リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう」というミッションが発生します。

このミッションはリボンを付けたツムを使って1プレイでスコアボムを合計4個消すととクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

リボンを付けたツムキャラクター対象ツム一覧

それでは、まず「リボンを付けたツム」の対象ツム一覧をどうぞ。

スポンサードリンク

リボンを付けたツムを使ってスコアボムを合計4個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとコインを2,040枚稼ぐことができるでしょうか?

スコアボムが出る条件は?

スコアボムを出す条件は以下のとおり。

スコアボムは21個以上のツムを繋げて消すか、消去系スキルでまとめて消す。

スコアボムは他の効果付きボムとは違い、ボム発生系スキル以外にも、21個一気に消せる消去系ツムなら確実に出すことができます。オススメツムは消去威力の高いキャラクターで、スキル1でもスコアボムが出ることもあり、スキル2以上であればほぼスコアボムが出ます。

スポンサードリンク

ガストンで攻略

まずこのミッションで1番使えるのが、スキルでスコアボムを出せるガストンです。

ガストンのスキルは、横ライン状にツムを消して 少しの間ガストンがたくさん降るという消去系+特殊系スキルです。
スキルレベルに応じてマイツムの発生量は異なります。

ガストンスキル4

ガストンの場合、横ライン状にツムを消したのちに消去数に関係なく、スコアボムが必ず発生します。
さらに、スキル効果中にツムを7個以上繋いだ場合、チェーン数に関係なく必ずスコアボムが発生するため、本ミッションでは一番使えるツムです。

モアナで攻略

スコアボムが発生するモアナが優秀です。

モアナは消去系スキルに該当しますが、スキルを発動すると横ライン状にツムを消しながら、そのライン状にいるモアナを全てスコアボムに変化させます。

ライン状にモアナが多いほどスコアボムの発生率は高くなりますが、今回は20個消せばいいのでスキル数回使えばクリアできます。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



2件のコメント

  • ななし

    スィーツギフトをクリアしたのに景品が出ないで同じテーマが再び出てきて挑戦する気にならない!

  • 匿名

    スィーツギフトをクリアしたのに景品が出ないで同じテーマが再び出てきて挑戦する気にならない!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.