【ツムツム】まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう攻略おすすめツム【スイーツギフト5枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」5枚目に、「まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう」が登場するのですが、ここでは「まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう攻略

まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の5枚目で「まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

「まゆ毛のあるツム」に該当する対象ツム・キャラクター一覧

「まゆ毛のあるツム」に該当する対象ツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

まゆ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計42個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

オウルで攻略

同じくボム発生系スキルのオウル

オウルの場合、スキルがオート発動しますが、ノーマルボムも効果付きボムも出現します。

ボムが1回のスキルで1個しか出現しないというデメリットはありますがスキル発動が軽いので、自力で発生させたボムを含めると十分使えます。

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

スキル以外でもボムを量産させやすいのは以下のツムです。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

これらのツムは3~4個程度にすることでボムが出やすくなります。

もちろんロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないことになるため、
こういったミッションではツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくことで、大量のボムを作れます! 

ウィンターオーロラ姫で攻略

テクニックは必要ですが、ウィンターオーロラ姫もマジカルボムが狙えます。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。
マレフィセント系のスキルですね。

今回はマジカルボムなので、3~4チェーンをしながら量産していきましょう。

スポンサードリンク

アリエル(チャーム)で攻略

2020年2月の新ツムアリエル(チャーム)もこのミッションで使えます。

アリエル(チャーム)は、ボム発生系スキルです。
チャーム付きツムなので、アイテムなしでツムツムの種類が1種類少ない状態なので、ツムも繋げやすいという特徴があります。

チェーンでもボムを作りつつ、スキルを多く発動しましょう。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.