【ツムツム】プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう攻略おすすめツム【スイーツギフト6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」6枚目に、「プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう」が登場するのですが、ここでは「プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしようを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう攻略

プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の6枚目で「プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボしよう」というミッションが発生します。

このミッションは、プリンセスのツムを使って1プレイで150コンボするとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

プリンスのツムに該当するキャラクター(対象ツム)一覧

プリンスのツムは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

プリンセスのツムを使って1プレイで50コンボしよう攻略

まずは、どのツムを使うとコインを2,040枚稼ぐことができるでしょうか?

コンボを稼ぐためのコツ

コンボとは、ツムを繋げば繋ぐほどカウントされるもので、画面の右上に出ているのがコンボ数で、ツムを3個繋げても4個繋げても1コンボとしてカウントされます。ようはツムを消した回数がどんどんカウントされていきます。

そんなコンボの基本がこちら!

・フィーバー中はコンボが途切れない
・ロングチェーンの消化中はコンボ数はリセットされない
・ロングチェーンを作っている時はコンボ数がリセットされる(なぞるのに時間がかかるため)
・ロングチェーン消化中に、ボムキャンではなく他のツムを繋げるとその分コンボ数はカウントされていく

 コンボを繋ぐコツは?コンボ計算式・切れる時間は?おすすめツム一覧

 コンボとは?意味とミッションコンボ80回、100回、150回、250回攻略

今回のミッションは90コンボなので、そこまで難しくはないですが大体目安として30秒で40コンボ稼げるだけの技量を身につければそこまで難しくはありません。

それを踏まえて、攻略情報をまとめます。

シンデレラで攻略

シンデレラシンデレラのスキルは、違うツム同士を繋げて消せる少し特殊なスキルです。
スキルレベルに応じて繋げるツム数が異なり、さらにスキル効果時間もレベルに比例して増えます。

シンデレラスキル5

スキル2以下の場合はちょっと微妙ですが、スキル3以上であればタイムボムも出るので、その分プレイ時間が伸びてコンボが稼げます。

コツとしては下から左右に消すことで、ツムを無駄なく繋げることができてボムも作りやすくなります。

ウィンターシンデレラで攻略

期間限定にはなりますが、ウィンターシンデレラもおすすめ。

スキルは、ガラスのくつをシンデレラにフリック!ライン状にツムを消すよ!という特殊消去系。

スキルを発動すると、画面上にガラスの靴が出現し、それをフリックして消します。

ウィンターオーロラ姫で攻略

周りを巻き込むウィンターオーロラ姫

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプで、マレフィセントのような使い方ができます。

なるべく端っこから3~4個のツムを繋げることで、タイムボムも出やすくなります。

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。

スキル1からコイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、こちらもおすすめ。

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめイベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法 
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目2枚目
3枚目4枚目
5枚目6枚目

ぜひご覧ください!







コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。