【ツムツム】美女と野獣シリーズでハートバルーンを50個消そう攻略おすすめツム【スイーツギフト6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」が開催されます。

その2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」6枚目に、「「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう」が登場するのですが、ここでは「「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう攻略

「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう

2020年2月イベント「スイーツギフト~ペアのスイーツギフトを完成させよう~」の6枚目で「「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

美女と野獣シリーズ一覧

美女と野獣シリーズは以下のキャラクター(対象ツム)がいます。

スポンサードリンク

「美女と野獣」シリーズを使って1プレイでハートバルーンを50個消そう攻略

まずは、どのツムを使うとコインを2,040枚稼ぐことができるでしょうか?

ハートバルーンの消し方

ハートバルーンは、ハートバルーンミッションのときのみ発生します。
次から画面上へ登って消えていくので、一箇所で止まってはくれません。

ハートバルーンを消す方法は以下のとおりです。

・スキルで消す
・ボムで消す
・近くのツムを繋いで消す

バルーンの近くのツムを繋いで消すこともできますし、スキルやボムで消すこともできます。

スポンサードリンク

消去系スキルで攻略

美女と野獣シリーズの中でも、以下の消去系で使いやすいツムがおすすめ。

中でも、野獣は同時にコイン稼ぎができるのでかなりおすすめ!

できればハートバルーンが多い時にスキルを使ったり、近くのツムを消してハートバルーンを消したりしていきましょう。

ガストンで攻略

使いこなせるのであれば、ガストンがおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。

スキルレベルが高いほどマイツムの発生率が高くなりますので、コイン稼ぎがしやすいツムになります。

スポンサードリンク

2020年2月「スイーツギフトイベント」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ イベント有利ツムのボーナス値
報酬一覧 ハートボム攻略法
ハートバルーン攻略法  
各カードミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.