【ツムツム】ピクサーの仲間を使ってツムを810個消そう攻略おすすめツム【ピクサーストーリーブックス4冊目】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」が開催されます。

その「ピクサーストーリーブックス」4冊目/4枚目【ウォーリー】のミッションに「ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そう」が登場するのですが、ここでは「ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そう攻略

ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そう

2020年3月イベント「ピクサーストーリーブックス」の4冊目/4枚目【ウォーリー】にピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消そうミッションが発生します。

このミッションは、ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間に該当するキャラクター一覧

ピクサーの仲間に該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

ピクサーの仲間を使って1プレイでツムを810個!攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

クルーズラミレスで攻略

スキル1からでも使いやすいのがクルーズラミレス

クルーズラミレスはスキル1だと発動数が重いのですが、スコア稼ぎができます。

消去系にしては珍しい2分割消去なのですが、範囲が広めで750万点なら、フルアイテムで狙いやすいのでおすすめです。

スポンサードリンク

MUマイクで攻略

以下のツムもスコアがMUマイク

MUマイクは縦ラインにツムを消す消去系。
3本ラインでツムを消します。

縦ライン消去系ですが、ジャイロを使わなくても使うことができます。

クラッシュで攻略

常駐ツムであればクラッシュクラッシュがおすすめです。

クラッシュは縦ライン消去系のツムです。
ジャイロを活用することでよりコインが稼げます。

クラッシュスキル2

スキル1だと消去数が少ないのですが、スキル3以上育っているのなら十分戦力として使えます。
ジャイロがあったほうがいいですが、ジャイロに慣れていないのなら別に使わなくても大丈夫です。

スポンサードリンク

ウッディ保安官で攻略

特殊な消去系ですがウッディ保安官もおすすめ。

ウッディ保安官は縦ライン消去系のスキルです。
少しテクニックがいりますが、コイン稼ぎができる優秀なツムです。

スキルを発動したら画面をジグザグになぞるように消すことで、消去数が増えます。
さらにジャイロを取り入れるともう少し消去数が増えるので、ジャイロ+ジグザグ消しがおすすめ。

3月の新ツムで攻略

3月の新ツムで以下の3体も対象です。

 MUランドール
レミー
イヴ
フリック
バーリー
イアン

それぞれスキルの特徴が違うのですが扱いやすいイヴがおすすめです。

使いこなせる方は、MUランドールかレミーでも構いません。

また、3月の新ツムは50%のボーナスがつきます。
540個のツムを消せばクリアになるので、難易度が下がっておすすめです。

スポンサードリンク

3月イベント「ピクサーストーリーブックス」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 宝箱の開け方とやり直しの裏ワザ
各本ミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1冊目 2冊目
3冊目 4冊目
5冊目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.