【ツムツム】口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ2020】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」7月28日のミッションに「口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう」が登場するのですが、ここでは「口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう」攻略

2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」7月27日で、以下のミッションが発生します。

口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう

このミッションは、口が見えるツムを使って合計640Exp稼ぐとクリアになります。

Expはスコアに比例してもらえる経験値です。
スコアが高いほど多くのExpをもらうことができます。

今回は合計数のミッションなので、対象ツムさえいれば難しいミッションではありません。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

口が見えるツムに該当するキャラクター一覧

口が見えるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

口が見えるツムを使って合計640Exp稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

Expとは?Expを稼ぐ方法

経験値・Expはプレイ終了後に出てくる画面で確認することが出来ます。

プレイ結果の画面に「☆(星)マーク」がありますが、これが経験値になります。

経験値はスコアが大きく関係しており、スコアに比例して獲得量が増えます。そのため、経験値を上げる・稼ぐにはなるべくハイスコアを出しましょう。

スポンサードリンク

周りを巻き込むツムで攻略

周りのツムを巻き込んで消去する以下の2体もこのミッションに向いています。

これらのツムは、スキル効果中にロングチェーンを使うとタイムロスが発生しますので、端っこの方のツムを3~5個程度繋いで消すのを繰り返しましょう。

そうすることで、タイムボムを生成しやすくなり、プレイ時間を伸ばせるのでより多くのスキルを発動することができます。

ただし、マレドラの場合はスキル効果中に消したマイツムはスキルゲージに1/2しか反映されないので注意です。

ダースベイダーで攻略

ジェダイルークが使いこなせる方はda-subeida-ダースベイダーも同じ感覚で使えます。

ダースベイダーのスキルは、ゆっくりなぞって消すことで消去数が多くなるというもの。
早く消せば1回の消去数は少ないですが、回数を多くすることが出来ます。

ダースベイダー2

スコア稼ぎなので、1回をゆっくりなぞって多くのツムを消すようにしましょう。

ジェダイルークを普段から使っている方はぜひ使いましょう。

スポンサードリンク

消去系スキルを持つツムで攻略

一番手軽で攻略しやすいのは、消去系スキルを持つツムです。
例えば以下のツムが該当します。

消去系の場合はスキルレベル2以上はほしいところです。

スキル2以上であれば、スキル効果終了後にスコアボムが出やすいかと思います。

スポンサードリンク

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日  7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.