【ツムツム】黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム【サマーツムツムくじ2020】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」が開催されます。

その2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」8月3日のミッションに「黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」が登場するのですが、ここでは「黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。



「黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう」攻略 

2020年7月〜8月イベント「サマーツムツムくじ」8月3日で、以下のミッションが発生します。

黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう

このミッションは、黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

黒色のツム/黒いツムに該当するキャラクター一覧

黒色のツム/黒いツムは以下のキャラクターがいます。

黒色のツムを使ってなぞって10チェーン以上を出そう攻略おすすめツム

それでは、このミッションを攻略するのにおすすめのツムはどのツムか?

ランダムツム変化系スキルで攻略

ツム変化系の中でも、ランダムでツムを変化させるスキルを持つツムがロングチェーン攻略に向いています。

うまく活用すると画面上のツムを全て変化させることが出来るので、スキルレベルが低くてもチェーン系ミッションで大いに活躍できます。

コツとしては、スキルゲージ連打プレイをしてマイツムも持ち越しながら変化するツムをどんどん増やしていくようにしましょう。

ガストンで攻略

マイツム発生系スキルを持つガストン

ガストンは、スキル発動後に横ライン状にツムを消します。
その後、一定時間マイツムが降ってきますが、その量はスキルレベルによって異なります。

スキル1でもスキル効果中にガストンを消さないようにしてスキル効果終了後にいっきにガストンをつなげれば10チェーン以上の攻略が可能です。

オズワルドで攻略

チェーン数が少ないので、ozuwarudo-iconオズワルドも有効です。

オズワルドは、スキル効果中はツムが2種類になります。
2種類になることで、チェーンも作りやすくなります。

ツムツムオズワルド (2)

見やすい方をどんどん消していき、スキル効果が切れる前にもう1種類の方をいっきに繋げば、ノーアイテムでも攻略できます。

ツム変化系で攻略

最後に、以下のツム変化系もおすすめです。

これらのツムは、まとまった箇所でツムを変化させます。
スキルレベルが高いほど変化数は増えます。

7月~8月イベント「サマーツムツムくじ」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ
イベント有利ツムのボーナス値 当選番号・賞品一覧
各日付のミッションまとめ
7月25日 7月26日  7月27日 7月28日
7月29日 7月30日 7月31日 8月1日
8月2日 8月3日    

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。