【ツムツム】イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム【ヴィランズからの挑戦状】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年9月イベント「スポーツパーク」が開催されます。

その2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】のミッションに「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

「イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう」攻略 

2020年9月イベント「ヴィランズからの挑戦状~THE DARK FLAME~」3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】で、以下のミッションが発生します。

イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消そう

このミッションは、イニシャルがMのツムを使って1プレイでマジカルボムを8個消すとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムに該当するキャラクター一覧

イニシャルがMのツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

イニシャルがMのツムを使ってマジカルボムを8個消そう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

ボム発生系スキルのツムで攻略

イニシャルMの対象ツムの中には数多くボム発生系スキルを持つキャラクターがいます。
以下のツムが該当します。

同じボム発生系スキルの中でもそれぞれ特徴があり、ホーンハットミッキーはボムが動かせることが可能、モアナはライン状のモアナがスコアボムに変化します。

さらにホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

これらのツムはノーアイテムでも十分攻略ができます!

スポンサードリンク

周りのツムを巻き込むスキルのツムで攻略

スキル以外でもボムを量産させやすいのは以下のツムです。

マレドラが周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルです。
コツさえ覚えればマジカルボムも効果付きボムも狙えるツムです。

マレフィセントドラゴン2

これらのツムは3~4個程度にすることでボムが出やすくなります。

もちろんロングチェーンを作ればそれだけ多くのツムは消えますが、消化に時間がかかる上にスキル効果が終わってしまうのでかなりもったいないことになるため、
こういったミッションではツムは3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくことで、大量のボムを作れます! 

スポンサードリンク

9月イベント「ヴィランズからの挑戦状」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目【紫のドア/フロロー】 2枚目【緑のドア/魔女マレフィセント】
3枚目【青のドア/死者の国の神ハデス】 4枚目【赤のドア/スカー】
5枚目【白のドア/チェルナボーグ】  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.