【ツムツム】ヒゲのあるツムを使って1プレイで450万点稼ごう攻略おすすめツム【ハッピーホリデー】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2020年12月イベント「ハッピーホリデー」が開催されます。

その2020年12月イベント「ハッピーホリデー」6枚目のミッションに「ヒゲのあるツムを使って1プレイで4,500,000点稼ごう」が登場するのですが、ここでは「ヒゲのあるツムを使って1プレイで4,500,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、ヒゲのあるツムを使って1プレイで4,500,000点稼ごうを効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



ヒゲのあるツムを使って1プレイで450万点稼ごう攻略

ヒゲのあるツムを使って1プレイで1,750,000点稼ごう

2020年12月イベント「ハッピーホリデー」の6枚目で「ヒゲのあるツムを使って1プレイで4,500,000点稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、ヒゲのあるツムを使って1プレイで450万点稼ごうとクリアになります。

以下で対象ツムと攻略にオススメのツムをまとめていきます。

ヒゲのあるツムに該当するキャラクター一覧

ヒゲのあるツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

ヒゲのあるツムを使って1プレイで450万点攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略することができるでしょうか?

消去系のツムで攻略

軽に攻略できるのは、消去系スキルのツム。

消去系スキルは、扱いやすく、これらのツムはスキル1から消去数が多いのでおすすめ。

周りのツムを巻き込むスキルで攻略

周りを巻き込むMaleficent-dragonマレフィセントドラゴンフレディ・マーキュリー

どちらも周りのツムを巻き込んで消すタイプのスキルなのですが、以下のことを意識するとタイムボムを作りやすいです。

・端っこの方をなぞる
・繋げる際はロングチェーンではなく、3~4個程度でつなげる。

マレフィセントドラゴンの場合は3~4個を目安に繋げ、画面中央ではなく端っこの方から消していくようにすることで、簡単に攻略できます。

マレフィセントドラゴン2

ボム発生系スキルのツムで攻略

ヒゲのあるツムには、ボム発生系スキルを持つツムがいます。

ホリデーマリーは、普通のマジカルボムではありませんが、このミッションで有効です。

スキル効果中はマイツムが全て特殊ボムに変わります。
特殊ボムでもマジカルボム扱いになるので、1プレイでかなりの数を稼げるのでおすすめです。

2020年12月イベント「ハッピーホリデー」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 キラキラライト攻略おすすめツム
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!




1件のコメント

  • 匿名

    シンバはヒゲのあるツムではありません

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。