【ツムツム】耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう攻略おすすめツム【7周年記念イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年1月4日11:00〜7周年記念イベント「気球をつくろう」というイベントが開催!

その7周年記念イベント「気球をつくろう」3枚目に「耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう」というミッションが登場するのですが、ここでは「耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消すことができるかぜひご覧ください。

耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう攻略

耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう

7周年記念イベント「気球をつくろう」3枚目に「耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消すとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

耳が丸いツムに該当するキャラクター一覧

耳が丸いツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

耳が丸いツムを使って1プレイでツムを200個消そう攻略にオススメのツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

雪の女王エルサで攻略

5周年記念で追加された雪の女王エルサ

雪の女王エルサは、つなげたツムと一緒に周りのツムを凍らせる特殊系スキル。

スキル効果には時間と範囲指定があり、スキルレベルが高いほど凍らせる範囲が広くなります。
効果時間も長くなるので、その分、複数箇所でチェーンが作れます。

コイン稼ぎも同時にできる強いツムなので、非常におすすめ。

スポンサードリンク

サプライズエルサで攻略

使いこなせる方限定になりますが、surprise-elsa-iconサプライズエルサがおすすめ。

下方修正されましたが、まだスコア稼ぎに使えるツムです。
縦消し等のテクニックがいることと、コイン稼ぎができないので普段から使いこなせている方におすすめ。

サプライズエルサスキル2

タイムボムを量産してスコアを伸ばすタイプなので、少し時間もかかります。

消去系スキルのツムで攻略

初心者の方でも扱いやすいのは消去系スキルを持つツムです。
消去系スキルであれば、アイテムありなら250万点をテクニックがいらずに狙えます。

これらのツムは同時にコイン稼ぎもできるツムです。
消去数も多めなので、スキルを発動した際にスキルゲージもたまりやすく、よりコイン稼ぎがしやすいです。

スポンサードリンク

マイツム変化系のスキルで攻略

育っているのならマイツム変化系のツムであるガストンもおすすめ。

ガストンは横ライン状にツムを消したあと、一定時間マイツムが降ってきます。
スキルレベルが低いうちは微妙ですが、スキルレベル5になると使い勝手がずいぶん変わります。

スコアボムガストン

普段から使っている方であれば、1プレイで500個攻略もできるので、コインも稼ぎながらサクサククリアしたい方におすすめです。

イェンシッドで攻略

特殊系にはなりますがイェンシッドもおすすめ。

イェン・シッドは少しの間ツムが繋ぎやすくなる特殊系。
スキル効果中は特殊ボムを作ることができます。

なるべく画面中央にボムを作るようにして、スキル効果中でもボムを壊しつつボムを作ることでスコアが稼げます。

スポンサードリンク

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 コインボーナスステージ攻略
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.