【ツムツム】白色のツムを使って合計875万点稼ごう攻略おすすめツム【7周年記念イベント】

スポンサードリンク

LINEディズニー ツムツム(Tsum Tsum)では2021年1月4日11:00〜7周年記念イベント「気球をつくろう」というイベントが開催!

その7周年記念イベント「気球をつくろう」4枚目に「白色のツムを使って合計8,750,000点稼ごう」というミッションが登場するのですが、ここでは「白色のツムを使って合計8,750,000点稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、白色のツムを使って合計8,750,000点稼ぐことができるかぜひご覧ください。

白色のツムを使って合計8,750,000点稼ごう攻略

7周年記念イベント「気球をつくろう」4枚目に「白色のツムを使って合計8,750,000点稼ごう」と言うミッションが発生します。

このミッションは、白色のツムを使って合計8,750,000点稼ぐとクリアになります。
以下で対象ツムと攻略法をまとめています。

スポンサードリンク

白色のツムに該当するキャラクター一覧

白色のツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スポンサードリンク

白色のツムを使って1プレイで8,750,000点稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うとこのミッションを攻略しやすいか?おすすめツムを以下でまとめていきます。

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎをしつつ攻略できるのは消去系スキル。

消去系スキルはスキル自体が単純なので、全ツム共通でスキル発動を1回でも多く発動するようにしましょう。
特にブギーはスキル1からでもスコアが出やすいツムです。

サイコロの出目で消去数が異なりますが、出目の合計が7以下なら再度画面をタップして振り直しをしましょう。

2つのダイスの目の和の期待値は7。そのためダイスの目の和が7以下だった場合は、振り直しをしたほうが得ということになります。

また、ランダム消去系なので消去範囲を気にする必要が無いため、スキルゲージ連打プレイがやりやすいツムです。

スポンサードリンク

テクニックがいるけど多くのツムを消せるツムで攻略

テクニックはいりますが、使いこなせる方は以下のツムがおすすめです。

マレフィセントの場合は、繋いだツムの周りを消す特殊消去系です。

なるべく周りから3~4個のツムを消してタイムボム狙いをしていくことで、プレイ時間が伸びより多くのツムを消せます。

シンデレラは、スキル効果中は違うツム同士をチェーンすることができます。

最低でもスキル3以上はほしいのですが、下から左右にどんどん消していくとこタイムボム量産がしやすくなります。
マレフィセント同様に、タイムボムを量産することでプレイ時間が伸びより多くのツムを消せます。

スポンサードリンク

2021年1月7周年記念イベント「気球をつくろう」攻略まとめ

イベント概要
イベントの攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値 コインボーナスステージ攻略
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目  

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



2件のコメント

  • 匿名

    シンデレラ…↑上の方のコメント確認してからプレイすれば良かった…T^T

  • 匿名

    シンデレラは含まれない

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.