【ツムツム】イニシャルがPのツムを使ってコインを2700枚稼ごう攻略おすすめツム【お菓子の家を作ろう6枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」が開催されます。

その「お菓子の家を作ろう」6枚目のミッションに「イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼ごう」が登場するのですが、ここでは「イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼ごう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼ごう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。

イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼ごう攻略

2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」6枚目で「イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼ごう」というミッションが発生します。

このミッションは、イニシャルがPのツムを使って1プレイでコインを2,700枚稼げばクリアになります。
ツム指定はありで指定数もそこそこ多いので難しいミッションになります。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがPのツム対象ツム一覧

まず、イニシャルがPのツムは一体どんなツムたちなのでしょうか?以下でまとめています。

スポンサードリンク

イニシャルがPのツムを使ってコインを2700枚稼ごう攻略おすすめツム

まずは、どのツムを使うと個のミッションを攻略することができるでしょうか?

消去系スキルで攻略

コイン稼ぎなら消去系スキルがおすすめ。中でも以下のツムが優秀です。

消去系スキルの場合は、通常時にスキルやボムを使うようにします。
なお、指定回数が多いため5→4のアイテムは使ったほうがいいでしょう。

スポンサードリンク

ウィンターオーロラ姫で攻略

マレフィセント系スキルのウィンターオーロラ姫パンプキンキング 。

ウィンターオーロラ姫は、繋げたツムの周りも巻き込んで消すタイプです。

3~4個のツムを繋げて、タイムボム狙いをしながら攻略していきましょう。

エージェントPで攻略

エージェントPもコイン稼ぎができます。

エージェントPは、斜めライン+縦ラインにツムを消す消去系。
斜めラインに2回、縦ラインに1回なので実質3回消去するツムになります。

ジャイロありだとよりコイン稼ぎがしやすいですが、ジャイロなしでも十分に使えます。

スポンサードリンク

ピグレット(チャーム)で攻略

チャームツムであるピグレット(チャーム)もおすすめ。

ピグレット(チャーム)は、サークル状にツムを消す消去系。

スキルレベルが低いうちはやや内側よりのサークルで消します。
スキルレベルが上がると、画面いっぱいに広がるので、爽快感あるスキルです。

チャームツムはマイツムとチャームがカウントされます。
スキルの連射力もあるので、コイン稼ぎがしやすいかと思います。

スポンサードリンク

2022年2月イベント「お菓子の家を作ろう」攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目

ぜひご覧ください!

スポンサードリンク



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です




This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.