【ツムツム】スターウォーズシリーズを使ってツムを810個消そう攻略おすすめツム【スターウォーズイベント7枚目】

スポンサードリンク

LINEディズニーツムツム(Tsum Tsum)では、2022年5月スターウォーズイベントが開催されます。

その2022年5月スターウォーズイベント7枚目のミッションに「「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう」が登場するのですが、ここでは「「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう」の攻略にオススメのキャラクターと攻略法をまとめています。

どのツムを使うと、「「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう」を効率よく攻略できるのかぜひご覧ください。



「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう攻略

「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう

2022年5月スターウォーズイベントの6枚目で「「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消そう」というミッションが発生します。

このミッションは、「スター・ウォーズ」シリーズを使って1プレイでツムを810個消せばクリアです。
ツム指定はありますが、スター・ウォーズツムは強いツムが多いので実際はそこまで難しくはありません。

以下で対象ツムとおすすめツムをまとめています。

スターウォーズツムに該当するキャラクター一覧

スターウォーズツムに該当するツムは以下のキャラクターがいます。

スターウォーズシリーズを使ってツムを810個攻略おすすめツム

それでは、どのツムを使うとこのミッションを効率よく攻略できるのでしょうか?

パイロットルーク&R2-D2で攻略

ペアツムのパイロットルーク&R2-D2がおすすめ。

パイロットルーク&R2-D2」のスキルは2種類のスキルが使えるよ!という消去系スキル。

スキルゲージは2つあり、それぞれスキル効果も異なります。
また、R2-D2のスキル効果後にパイロットルークのスキルを重ねることも可能です。

R2-D2のスキルを使うとマイツムが高得点ツムに変化します。
ルークとR2-D2は一緒に繋げることはできません。

また、変化している間はマレフィセント系ツムと同じように繋げると周りのツムも巻き込んで消すため、大量にボムを発生できます。

5月の新ツムで攻略

このミッションは、5月の新ツムを使うのが1番簡単かもしれません。

オビ=ワン・ケノービ
アソーカ・タノ

いずれも2段階消去スキルなので、どのツムでも攻略可能です。

いずれも新ツムなので50%のボーナスがつきます。
約405個消すと難易度が下がるのでおすすめです。

ジェダイルークで攻略

使いこなせる方は最強ツム候補のジェダイルークジェダイルーク

ジェダイルークはゆっくりなぞると多くツムを消すスキル。
早くなぞれば消去数は少ないですが、多く画面を切ることができます。

ジェダイルークスキル

普段からジェダイルークを使っている方は、いつもどおりプレイしてコイン稼ぎをしながら攻略しましょう。

ジェダイトレーニングレイで攻略

スターウォーズの中でも強いジェダイトレーニングレイ

ジェダイトレーニング レイは、ランダム消去+縦ライン状にツムを消す消去系。
最初にランダムで数体ツムを選んだあと、縦ライン状にツムを消す際に一緒に消えます。
ランダムで選ばれた数体は1個1個カウントされるので、コンボ稼ぎも出来ますね。

縦ライン消去時はジャイロを使うことで、消去数を増やすことができます。練習は必要になりますが、かなり強いツムです。

最高指導者カイロレンで攻略

同じくスターウォーズシリーズの中では強い最高指導者カイロレン

最高指導者カイロ・レンは、数ヶ所でまとまってツムを消す消去系。
スキル1から22個前後を消し、スキル発動数も14と軽め。
3箇所で消しますが、1チェーンとしてカウントされるので、コイン稼ぎもできます。

ボムは巻き込みませんが、消去数やスキル発動数の点から考えても、消去系の中では強いツムの部類に入ります。

2022年5月スターウォーズイベント攻略情報まとめ

イベント概要
イベント攻略・報酬まとめ 報酬一覧
イベント有利ツムのボーナス値  
各カードのミッションまとめ
全ミッション・難易度一覧
1枚目 2枚目
3枚目 4枚目
5枚目 6枚目
7枚目 8枚目
9枚目  

ぜひご覧ください!




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。



This site is protected by reCAPTCHA and the Google Privacy Policy and Terms of Service apply.